2009年10月12日

最終休憩

091012-225804.jpg
心配された渋滞も、愛知県内でちょろっとあった程度で順調そのもの。神奈川県内の渋滞も、厚木インター以東みたいですし、ね。

というわけで、最後の休憩は富士川SA。甘い物が食べたくなったので、桜エビアイス最中をいただきました。

確かに桜エビですw
posted by おさない at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅の人

おゆう2

091012-210805.jpg
浜名湖SAまで到達しましたよ。だいたい小一時間走って休憩ってな感じでしょうかね。まだ元気ですw

っつーわけで、半ば、東名麺紀行になってきてるようですがw、浜名湖のスナックコーナーがとんでもない人手になってて、困ったあげくに富士宮やきそば発見。

流石はB1勝者ってな感じで、肉かすがいい味だしてます。



って、この時間でも秦野中井から横浜町田は渋滞ですか。一時間後の休憩でどうするか決めねばですな。
posted by おさない at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

おゆう

091012-195002.jpg
無事に雪山登山を終え、姐さんたちと最会を約しつつ、東名に乗りました。とりあえず、中央道経由より100キロ近く少ないんですねw

んで、ガソリン補給と共に洗車をなぜか名古屋で行いw、雪山は基本が水なのでw小腹が減ってしまって困った東郷PA。


きしめんをおゆう扱いでいただきました( ´∀`)
posted by おさない at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

雪山登山

091012-174324.jpg
と言うわけで、毎度恒例の接待を受けてきました。今回は雪山登山を敢行。最初は心配でしたが、結構イケるもんですね。

被害を最小限にしての登山、この辺は気合いとか色々がありますけど、やはり、基本は経験でしょうか。


つっても、そんなには経験無いんですけどねw
posted by おさない at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

お茶をしばく

091012-122913.jpg
とりあえず、まもなく次のネタ、ふれあいの時間です。

その間、知り合いとお茶しばいてましたw
posted by おさない at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

セントラルパークの罠

091012-112938.jpg
いやー、名古屋のテレビ父さんからズンズン進んでったら、おっきなトーテムポールは出てくるわ、鷲はいるわで大騒ぎ。



会場は逆でした( ´∀`)



いい運動をしながら、ステージ着です。きょうはまったりっぽいですw
posted by おさない at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

イオンナゴド前

091012-095504.jpg
非常にいいお天気で優雅な休日を過ごしている気がします。なぜか名古屋ではありますがw

と言うわけで、萱場の500円打ち切りな駐車場に車をぶち込み、テクテクとナゴド方面へ。せっかくなのでナゴド前イオンに寄ってから久屋大通に向かう予定。

開店前のドラゴンズショップにいるのですが、荒木、中田両選手はいいとして、森野選手の横にドアラの写真をおくのは、何か向けの意図があるのでしょうか?w

ショップ寄ったら、大曽根まで歩いて、瀬戸線で栄を目指しますよ。
posted by おさない at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

今日の朝ご飯

091012-085443.jpg
まぁ、なんちゅーか、選択の余地はないですよね( ´∀`)

と言うわけで、まずはふつうに山登り。朝ご飯はカルネ(=牛丼)とストロングコーヒー(モーニング(ロールパン、ゆで卵))であっさりと。

山の常というか、なんというか、基本的に味が濃いですw
posted by おさない at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

おはやうございます

091012-022213.jpg
おはやうございます。二日連続まっとうな布団で寝てないと疲労ががっつりたまりますな( ´∀`)

と言うわけで、名古屋のベースキャンプ、笠寺の健康ランドでグッチャリ寝ていた人です。周囲のいびきにも負けずw、ある程度は寝られたようです。

とりあえず、朝風呂入ってから、朝ご飯を食らいに行ってきます。
posted by おさない at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2009年10月11日

諏訪湖SAまで来ましたよ

091011-230200.jpg
夜景がやけに綺麗です( ´w`)


と言うわけで、だいたい1時間ごとの休憩を挟みながらだらだら西に向かっています。

問題はこの先の事故渋滞ゾーン、ですかね。どうなりますやら。
posted by おさない at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

ようやくお夕飯

091011-214829.jpg
ずんずん西というか、山梨県を進み、双葉SAまでやってきまして、ようやくお夕飯にあり付けました。

今日のお夕飯はうま丼。その名の通り、お肉が馬です。牛肉よりも癖がないような、そんな印象でしょうか。

なんか、諏訪湖より西の区間で事故表示がありましたが、そのあたりに着くまでには渋滞は解消……していてほしいです。
posted by おさない at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

ゴーウェスト!

091011-204500.jpg
何となく超長距離ドライブをしたい気分になりまして。

現在、中央道・談合坂SAであります。いつもな東名ではなく、中央道を経由してみようと思います。

ご飯難民になりかけているのはナイショです( ´∀`)
posted by おさない at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2009年10月06日

1430現在

091006-144258.jpg
千葉マリンスタジアム、寒さはありますが、雨が上がりましたっ!

だから言ったろ、「俺が雨を止ます」って。

このまま持ってくれるというか、雨は夜更けすぎに……ってな塩梅でいってくれるはずっ。



えー、名古屋の晴男、富山も晴れさせたナイスガイ様。その力を私に貸してくださいっw
posted by おさない at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

1330現在

091006-131826.jpg
マリンに到着しました。
雨も弱まり、ほぼやりそうな、そんな予感で一杯です。

ただ、まだまだ予断は許さないので、どっちに転んでもいい心構えでいようと思います。
posted by おさない at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2009年09月23日

鎌スタ着

090923-094137.jpg
まー、相変わらずイベントデーは人の数がダンチですな。

っつーわけで、ぼろぼろになりかけながら鎌ヶ谷着です。JA春日居のお父さんが今日もいてふつうににやりとしますw

さー、今日も一日遊んでいきますかっ!
posted by おさない at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

秋の観戦遠征最終戦

090923-090455.jpg
起床がグダグダになる中、少しでも起床時間を稼ごうと、車で鎌ヶ谷駅まで来ましたよ。乗り継ぎそのほかの都合上、車の方が早いんですよね。

一応は起きようと努力しましたし、実際起きたのですが、体が言うこと聞きませんでしたw


っつーわけで、シャトルバス待ちです。今日は若干出遅れた感がありますが、まぁ、適当に。


※各所への返事が遅れています。申し訳ないですが、まったり待ってやってください
posted by おさない at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2009年09月22日

何とか乗り換え完了

090922-225620.jpg
終電車コース、見事に完了。後は茅ヶ崎で乗り過ごさなければ、私の勝ちです。

新幹線では浜松から乗ってきたリーマン集団が酒盛りを始めてくれやがりまして、どうしてくれようかと思ったのですが、持ってて良かったウォークマンってな塩梅でしたよ。

さー、もう一息だ。
posted by おさない at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人

最後の長距離移動

090922-203135.jpg
よくよく考えたら、今日は「ひかり号」しか乗っていなかったようです。

朝一の博多から徳山、先ほどの広島から新大阪、んでもって新大阪から小田原までってな感じであります。

とりあえず、JR東海の機材・700系で自由なお席でも余裕で座ることができそうですね。まったりと東海道新幹線の旅を楽しませて貰いましょうかね。



小田原で乗り過ごしませんように……。
posted by おさない at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

新大阪にて。

090922-195953.jpg
次の列車に乗り継ぐため、新大阪駅で放浪中。目当ての列車はあと30分後でありますよ。

しかしまぁ、駅の中も玩具箱をひっくり返したような賑やかさですね。



とりあえず、たむけんがおみやげのカレーで華麗に一山当てようとしているのとw、せんとくんが浸食していることに驚きでした( ´∀`)


さー、乗り換え済んだら三時間弱、ひかり号の旅ですよー。
posted by おさない at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

さらば、広島

090922-172715.jpg
と言うわけで、試合も終わり、お夕飯の広島お好み焼きも食べ、新大阪から先の区間は終電で挑むことが確定した昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

うん、お好み焼きはふつうにおいしかったですよ。
唐辛子そばがまたいい塩梅でねぇ……。

っつーわけで、終電は終電ですが、新大阪までは先行して時間を作ります。1815発のレールスターで新大阪を目指しますよ。新大阪からさきは……終電じゃないとダメ華道かをもう一度調べます。
posted by おさない at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人