2007年02月06日

大ちゃん、大活躍

昨日は楽天の「マーくん商標」云々のニュースに噛みついていたワタシ。しかし、人として大好きな山下大輔編成本部長やクラッチ兄さんやクラッチーナ、Mr.カラスコがいることもあって、楽天野球団の話はコアな所までは判りませんけど、大ちゃんネタを中心に偏ってはいるものの、多少は判るわけでありまして。

先日、たまたま見た楽天イーグルスのサイトで新外国人選手の入団記者会見の模様がアップされていました。

大ちゃんは本当に相変わらず光り輝いているなぁ。ドラフトの時もウチのボビ夫さんと共に妙に目立つ位置をキープしてたし、ねぇ( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん

2005年11月25日

シウマイ

崎陽軒ネタに反応して、誰かがこの日記を監視しています。
シウマイ?
野球は楽天、シウマイは崎陽軒っ!
(言ってやった言ってやった)

…。
シウマイってだけで監視かよ…。
posted by おさない at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん

2005年05月03日

明日の観戦で残念な事

楽天の大ちゃんヘッドコーチと駒田コーチが降格食らったことが残念。
この二人を見るのも楽しみの一つだったのですよ。
輝いてる大ちゃんと満塁男を生で見たかったのに…。

マツケン似のオーナーめ…。
ベイファンでロッチファンの楽しみ奪いやがってw
posted by おさない at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん

2004年11月03日

新規参入球団

昨日決定。結局、楽天野球団でしたな。
うえちゃんの言うとおりw
東北に新球団は喜ばしいし、6チームは嬉しいんだけど、私は物凄く複雑。

理由はかんたん。

コーチングスタッフを見るとヘッドコーチに山下大ちゃんがいるんですよ。
大洋球団のプリンス、大ちゃん。
ヘッドは輝いてるけど、フラッシュはいらないけれど…。
監督業はちょっとアレwでも若手を育てる手腕はいいモノを持ってると私は思うのです。
大ちゃん…。

横浜系のユニフォーム以外は似合わないよ、大ちゃん(´Д⊂
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん

2004年09月17日

一服の清涼剤

と、大荒れな球界の中でひっそりと横浜ベイスターズ監督、山下氏が今期限りで解任決定。
流石に最下位が連続しすぎたのかなぁ。
監督の顔を見ることで癒される人としては残念無念。
折角なので、プロ野球板@AA保管庫の山下監督関連のアドレスを貼ってみるテスト。

http://www.base.luu.jp/baystars/aa/01.html

荒んだ心に一服の清涼剤w
大ちゃんよ、永遠に…。

つか、後任人事なんだけど、ダイエー監督時代に大コケした小手指ライオンズの人(たこ焼き大好きでヤスダの友人w)はやめようよ。

posted by おさない at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大ちゃん