2008年01月22日

石垣島キャンプ(一軍)メンバー発表!

今日は1月の22日。あと一週間と少しでプレ球春到来、いわゆる一つのキャンプインであります。球団マスコットバカになって以来、だんだんとどこのファンだか分からなくはなってきていますがw、根っこにはやはりかもめーずという名の紳士があるわけですよ、奥さん。と言うわけで、気になるのはかもめーず一軍キャンプのメンバーであります。

石垣島キャンプスケジュール

ページ下部に石垣島行きキップをゲットした面々が表示されています。昨年の一軍メンバーはいいとして、若手達をチェックしたいわけですよ。まずは昨年のドラフトメンバーで石垣島行ききっぷをゲットしたのは以下のメンバー。

20 服部 泰卓
24 下敷領 悠太
28 根本 朋久
30 伊藤 義弘

大社なメンツですから、期待されるのは即戦力。とりあえずは「ハットリ君が石垣島で大暴れの巻」を期待したいですし、下敷領くんがどんな塩梅かワクワクですな。

昨年の浦和メンバーの中から石垣島きっぷを手に入れたのは以下の面々。

1 大嶺 祐太
38 中郷 大樹
46 呉偲佑
99 田中 良平
62 金澤 岳
59 細谷 圭
68 早坂 圭介
55 神戸 拓光
65 南 竜介

目を惹くのは大嶺くんがキャンプではありますが、凱旋予定ってところでしょうか。他のメンツも何というか、ドキドキとワクワクが募って仕方ないですね。地元民として早坂くんにはハッスルして欲しいですし、イナバウアー(熊・稲葉)と自主トレをしていると言う話の神戸くんに期待でしょうか。投げる方では昨年の秘密兵器と言われた中郷くんの目覚めと良平くんに熱視線でしょうか。546はもはや背水の陣という気持ちで臨んで欲しいとしか言いようがないです。正直、昨年の浦和で見た姿はげんなりでしたから、ねぇ。


とりあえず、館山スタートな面々の中にもキラリと光るメンツがいるでしょう。と言うか、いないと困るわけですよ。下と上とのせめぎ合い、下克上……。


3月20日開幕日に一軍きっぷを受け取るのは果たしてどんなメンバーか。ドキドキワクワクのキャンプインまであと少し、ですわよ( ´∀`)
posted by おさない at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
内君はまだか・・・・ort
Posted by 5150 at 2008年01月22日 23:58
>>5150氏
内くんはリハビリ中ですよー。
Posted by おさない at 2008年01月23日 00:30
>いないと困るわけですよ。下と上とのせめぎ合い、下克上……。

「若手は使わない」って宣言した
アホ大将の所よりかはマシかとw
Posted by 5150 at 2008年01月24日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9875756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック