2008年01月19日

NISSAN NOTE × The World of GOLDEN EGGS

アタシが滅多に貼り付けないブログパーツ。
ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターなんですよ。じゃなくってw、今朝の折り込みチラシを見て、朝食の牛乳をふきかけた私。

日産ノートのキャラクターにThe World of GOLDEN EGGSの面々が参加しているらしいとか言う話は結構前から話題になっていた系なんですよ。NECの頃は誰も知らなかった系ですし、アタシも知らなかった系だったわけです。しかも、天下の日産自動車のキャラクターとしてローズマリー兄弟が出てくる系とか、桂トリ蔵師匠、アントニオ(諸般の事情でBody Picture抑えめ系)・エヴァ夫妻とディーちゃん、ロバート先生と教頭が出てくる系とかマジハンパねぇ系な訳です。

でね、チラシに試乗するとDVDが貰えるとか系が書いてあり、ノースポンサーな番組を幸いにノートミーツゴールデンエッグスな話を自分の番組で思いっきりやってたんですよ。しかも、The World of GOLDEN EGGSを紹介した時に繋げたBGMを後でかけながらw、試乗特典のDVDが本気で欲しいんですよとか素で話しつつ。

部屋の掃除をしなくちゃ行けないと分かっていても、局からの帰り、エフエムさがみ近くの日産ブルーステージへ素で試乗に行ってきましたわよ、奥さん。

とりあえず、久々の普通車の運転と営業さんとのお話に緊張しました( ´∀`)

ディーちゃんの中のゲストとして、一瞬しか出なかった小栗旬さんを奥さん向けの釣りエサとしてw使用しているとしか思えない日産ノートのキャラクター達。プライスボードにマイケルとステファンを使うのは反則だなぁと思いつつ、試乗後にパンフと一緒に貰ってきたこのDVD。とりあえず、The World of GOLDEN EGGSのキャラをCMキャラとして企画した代理店の無茶っぷりに笑ったり笑わなかったりする系っつー感じで。

エピソード14(コーチのNecessary運動),15(大胸筋矯正サポーター)にモリモリクッキング付きのThe World of GOLDEN EGGS単体のエピソード。ここで小栗旬さんを裏ジャケットで押していきます。

そしてフリーダムすぎるモニカさんの大暴走付きラリーズショータイム実写版。日産のマーケティングマネージャーさんの味がかなりいい塩梅。元現場の方らしく、キャッチコピーが変わった途端のいすゞ出身のデザイナー(今は亡きP12プリメーラのCMはいらい(ry)とはダンチだなぁと。しかしまぁ、モニカさんの自由さに兄さん涙ですよw

最後はそのうちノーマル版が販売されそうな「The World of GOLDEN EGGS ノリノリリズム系」のプレイ体験。今回は日産とのコラボで3000名様にプレゼントらしいんですが、当選はずれにかかわらず、ノリノリ系が出たらwiiを買っちゃいそうな勢い。つかThe World of GOLDEN EGGSバカなら買いっしょ系な感じでしたよ。ホント、久々にゲームとゲーム機が欲しいと思いました。しかしまぁ、ターキーレンジャーとスパルタンXがいっしょになるとは(ry

さーさー、気になる向きは日産のお店でNOTEの試乗をするヨロシ。なお、テレビで放映されているCMはDVDに収録されていませんのであしからず。








でさ、wiiのゲームの発売も気になるんだけど、ジェシカ姉さんバンドの楽曲も含まれているであろうCDの第二弾とかSeason 3はいつになる系ですか?( ´∀`)
posted by おさない at 23:47| Comment(4) | TrackBack(1) | エイゾウサクヒン
この記事へのコメント
11日のひこにゃん来襲すらフォアゲットだった私が来ましたよ。

先生!6ヶ月点検だと貰えないっすか?
うちのシルフィ君にディーラーから丁度お誘い来てるんですけどね。
Posted by HBK101 at 2008年01月20日 01:03
>>兄者
点検中にちょっと試乗させて貰うか、営業さんにあのDVD欲しいんだけどで十分行けると思いますよ( ´∀`)

と言うか、リアル兄者が日産で車買うんで、そのついでをもくろんだのですがw、話のネタに乗ってきてしまいました。……久々のAT車で逆に挙動不審だったのはナイショですよw
Posted by おさない at 2008年01月20日 01:20
アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
久々に爆笑させてもらいましたw
GOLDENEGGS知らない私ですがこれは大うけです。

でも自分はホンダ乗りだし実家はすでにプレサージュ乗ってるし。あ、コチラでも点検時を狙うか…?

なお、妹の旦那がノート乗りだったりします。
Posted by こりんご at 2008年01月20日 08:04
>>こりんごさん
大胸筋矯正サポータークリックゲームで笑えたならば、The World of GOLDEN EGGSは本当におすすめ。あまりのくだらなさに泣けますw

黒モチドアラ号@エッセは普通に半年チョイですし、営業さんとのトークは本当に綱渡りでした( ´∀`)

とりあえず、妹さんの旦那さんにお願いして、DVDを入手するのが吉ですよ。
Posted by おさない at 2008年01月20日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9759762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

相互リンクしてもらう
Excerpt: 1月19日 土曜日 今日はよく記憶がありません。 薬朝飲んだかも疑わし。 気がついたらVIP・・・じゃなくて夕方 寝てたようだ。土日は...
Weblog: うつ野郎二人の奇妙な同居生活〜そして冒険へ〜(仮)
Tracked: 2008-01-23 20:57