2006年06月26日

電話

野球のない日は全く関係のない話でつらつら書いてみましょうか。まぁ、この方が本来の「タイトルがまだ無い」的に合ってるんですけどね。

さて、一説には口から生まれたんじゃないかと言われるぐらい、人と話すのが好きな私なんですが、実は電話が苦手なのです。もちろん仕事って電話なら無問題なんだけど、そうじゃない電話ってあるじゃないですか。プライベートって言えばプライベートなんだろうけどw、その手の電話がどうにも苦手なんです。
話せばちゃんと話すし、話す事自体は別に大きな問題はないんだけど、かける前にドキドキしちゃうんですよ。どっからどう見ても、いい年こいた兄ちゃんが言う台詞ではないとは思いますけどね。まぁ、『えいえんのしょうねん』っつーことでw

面と向かえば普通に話すし、普通どころじゃなくて一杯話すし話させるんだけどね。それこそ、だらだらと雑談するのは結構好きだし。ただ、電話だとどうしても相手の顔が見えなくて、ねぇ。表情から色々察したりってのが出来ないのがいやんな感じって事なんだろうけど。ただ、番組のスタジオの中では表情を察して話す相手がいないけど、ちゃんと話すしなぁ。

照れ屋さんってことでFA? 今更、私が人見知りって言っても誰も信じて貰えそうにないしねw
posted by おさない at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/906641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック