2006年06月25日

千葉鴎 vs 所沢猫(第8回戦)

バレンタイン監督
「今日はいい球を投げられず、いい守備もできなかった。こういう日もある。勝つ時もチーム全体、負ける時もチーム全体の責任」
こんな日ばっかり続いてる気がするんですけど、どうしましょうか。

つーか、よく考えれば、交流戦前は5位だったんだよね。交流戦が終わった途端に疲れが出たのか、歯車がかみ合わなくなってしまったのか辛い闘いが続くかもめーず。

嗚呼、交流戦の日々が懐かしい…。


・長野オリンピックスタジアム
★千葉鴎2 − ☆所沢猫7

かもめーず、いいところナッシンで3連敗です。

昨日書いたじゃないですか。お笑いのロッテ野球はもういいって。信越地区の鴎ファンに勝ちを魅せてあげてくださいよぉ…。今日のお笑いポイントはファンタジックな守備陣、一番の見せ場はフランコ師匠の「かれいなれふとのしゅび」。コバヒロの2暴投にバーンの3連続フォアボール…。
私は日曜仕事の為、ビデオで要所要所のみをチェキしてるんですが、現地で生観戦をしていたかもめーずファンには鬱憤が思いきり溜まる試合だったんじゃないかしらと。とりあえずは先発が試合を作れないとどうしようもないって言う感じでしょうかね。まぁ、ファンタジックな守備も大問題ですけどね。
とりあえずは火曜日、マリンに戻っての熊戦が交流戦明けの実質的な勝負って意気込みで頑張って頂きたいっ! 色々な意味で伝説のビアスタだし、一波乱も二波乱もありそうな気もするんだけど…SHINJYOもいるしなぁ。ふくーらさんの復調を願うしかないよなぁ。

さ、負けた日こそ飲みに行く! 恒例のいいところ探し。

・ワトソン君☆が地味に打点
・西岡くんが地味にマルチ
・ベニーちゃんの季節はもう少し
・小宮山長老の意地
・猫ファンのリスナーさんがコミさん先発でって||||orz
・今日もライナがエロカワイイ
・ゆるキャラは…お侍?

あ、そうそう。ファームは兎の自滅もあったようですが、大勝したみたいですな。つか13−0ってどんなジェノサイド。上の試合でもこういう景気のいい試合が見たいです、はい。

※他チームの結果
★仙台鷲3 − ☆福岡鷹4

・一場は勝ちに恵まれないねぇ
・負けはしたけど、ただ負けない怖さ
・交流戦後のパリーグをかき回すのは鷲なのかも

 北海道熊  −  神戸牛 

・GS神戸に雨野投手登板
・(打てん中止)

★水道橋兎4 − ☆名古屋竜7

・兎さんが瀕死の重傷です
・負のスパイラルに完全に填りきってる
・今日の中日公式ブログもドアラに乗っ取られるだろうなぁ
・(やっぱり乗っ取られましたw)

★東京燕1 − ☆兵庫虎3

・久保田を失った虎、後ろは藤川?
・ふくもっさん曰く「打てる気せんね」
・竜と虎の闘いに燕が絡んでくる展開になるのかなぁ?

 横浜星  −  広島鯉 

・雨野投手、福山で鮮やかに登板
・(雨天中止)
posted by おさない at 23:37| Comment(0) | TrackBack(5) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/902702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

しっかりせぇや!
Excerpt: マリーンズ2−7xライオンズ 1回 先頭打者の赤田のサードゴロを今江がエラーこれをきっかけにマティの拙い守備もあり、3失点 3回 内野安打で出塁した片岡が2盗、中島のセンターフライでタッチアップで..
Weblog: Macでロッテりあ
Tracked: 2006-06-26 06:48

去年と同じパターン…になっちゃうの??
Excerpt: 本文読む前にまずはココ♪ 西武戦:7−2 負け 今日は所用があり、試合見れませんでした。 外出先で、携帯チェックした時は既に試合終了… あらら…連敗ですか。 交流戦連覇で気が抜けちゃいました??..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-06-26 07:28

語るに値しない凡試合
Excerpt: 昼間は都心へ外出していた関係で,途中経過は何一つ見ていません.結果を見ただけで言うのも偉そうな話ですが,しかし,それにしても酷い試合だったようで.首位攻防第2ラウンドは完敗. ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-06-26 09:14

打てない、守れないで3連敗!!
Excerpt: 今日は用事が入っていたため昨日のうちに家に帰ってきました。 そして家でTV観戦。 今日は勝ってくれないと。。。っと思っていましたがしょっぱなから守備でまずい展開。『今江君』のエラーが出..
Weblog: M26 千葉ハッチマリーンズ
Tracked: 2006-06-26 09:26

イースタンは…
Excerpt: 今日は巨人の主催ながら浦和マリーンズのお膝元とも言うべき大宮球場で、名ばかりのスーパールーキー辻内を初回に攻略し0−13という圧倒的なスコアで快勝。 …えっ!?長野!?西武戦!?…何かありました..
Weblog: 道楽主義宣言ver.2
Tracked: 2006-06-26 18:29