2007年12月30日

気が付けば中継のレポーター(106)

あとかたづけ
2007年最後の中継は、年末のほぼお約束となった西門商店街からでした。だんだんと冷え込んでいく街に色々なところが縮こまっていましたよ、奥さん( ´∀`)

※今回、現場で写真を撮れなかったのでサンリクの後かたづけを激写でありますよ。

今日はもう後の予定がバタバタなのでサックリといきます。

初回と二回目は放送を聞きつけてきてくれた男性リスナーさん。中でも初回の子はかもめーずでありながら、クリスマスイブはラブラブに過ごしたという何ともうらやましい兄ちゃんで、オサナイさんの恨み節(無論ネタです。フリーダムバンザイ( ´∀`))を一新に受けていましたw

三回目はタイムアップ。リクエストの曲だけ仕入れて、粛々とレポートしていたのですが、放送を聞いて遊びに来てくれたリスナーさんがあたしを捜しているというメールが。一旦曲に行って貰ってその人を捜索……。


見つけた!


なんとか、話を聞いて中継を締めくくれるという結果にレポーターの中の人はホクホクでありました。お子さんと一緒に来てくれたお父さんなんですが、この子がまた可愛くてねぇ。お父さんの陰に隠れっぱなしだったのですよ。うんうん、いい締めくくりだったわ。



つーわけで、今年の中継がすべて終了しました。遊びに来てくれた人、来ようかと思っていた人、すべてに感謝を。そして来年も変わらぬパフォーマンスで突き進んでいきたいと思います。皆さん、生暖かく見守っていてください。

なお、来年一発目は亀が池八幡宮での中継を予定しています。遅めの初詣がてら遊びに来てくださいね!





つーわけで、次の更新からアイアンと旅(とマスコット)のめくるめくおバカ旅の模様をお伝えします。お正月はおせちとテレビとアホ更新でお楽しみください( ´∀`)
posted by おさない at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8948925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック