2008年01月01日

新年、あけましておめでとうございます

新春グラビア( ´∀`)
新年、あけましておめでとうございます。

一応はかもめーずという名の紳士が書いているここではでありますが、2008年最初のカバーガールをあたしが勝手に慕っているおやびんである埼玉西武ライオンズのライナにお願いをしました。旅人であるアタシはおそらくは下関で地元のカウントダウンイベントを冷やかしていると思います。


一人で( ´エカ`)


とりあえずは旅の途中でさっくりとご挨拶だけにはなりますが、とりあえずは……。

テキストの「新・タイトルがまだない(仮)
写真モノの「Radio Trick-光画部-
Pod Castの「Deep Trial-21-

この三つ(18きっぷネタは備忘録)を2008年もガッツリとネタ満載でお届けして、自分自身が楽しむのと共に皆さんにも楽しんでいただければと考えております。中の人たちも外の人たちも「楽しんだもの勝ち」でハッスルかまして行っていきたいですね。


「おもしろき こともなき世を おもしろく」


これは私が今いる下関でその生涯を終えた幕末の偉人、高杉晋作(奇兵隊創設者)の辞世ではあります。

この句を聴き、最期を看取った野村望東尼がこの辞世を継いで「すみなすものは心なりけり」と付けたという話があるのですが、この2つを組み合わせた……。


おもしろき こともなき世を おもしろく
すみなすことは 心なりけり


このキモチで2008年も突っ走っていきたいと思っています。ヨタにネタ、凹んだりすることもたまにあるかもしれませんが、生暖かく見守って頂くと共に、全国の皆さん、色んな皆さんと遊んで行ければ幸いであります。


っつー感じで、今年もどうかよろしくお願いしますね!
posted by おさない at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 区切り
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by みうら at 2008年01月01日 10:43
>>みうら氏
あけましておめでとうございます。
人生の旅人オサナイです。

米子周辺で雪に埋もれ賭けていますが、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by おさない at 2008年01月01日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8934144
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック