2007年12月26日

もういくつ寝ると……

おとといのクリスマス特番から一夜明け、昨日は流石にこっちの方をお休みさせて頂きました。今はなんとか体調も戻り、日曜日の夜に西に向けて旅立つ為の準備を始めています。

ただまぁ、光画部の方はクリスマスな25日までにサンタなレオとライナをお届けしようと気合い入れて更新してましたけどね。なんとかクリスマスに間に合って一安心。獅子の兄妹の川相らしさを何とか伝えられたかなぁと。この後23時頃にもう一エントリーをアップして光画部の方は今年の更新が終わりますわ。

さて、30日からの旅立ちに向けて、テレビの録画予約をしております。結構見所が多いと言えば多いかしら。まぁ、問題は録画してもいつ見るんだっつーかんじで(苦笑)。とりあえず、月刊のテレビ誌を見ながら録画予約を入れているんですが、チャンネルが多すぎるですよ。

現状ではガキの使いSPと復活のイカ天は録画予約したですよ。イカ天はやっぱり青春時代、ですもんね。個人的にはフライングキッズとたまが好きでしたw
posted by おさない at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

こちらは年末のTV予約はスポーツ番組中心で。なにせ名古屋ですから中日関連の番組多いんですよ。日本一になったし。あとはアイアンな番組とか。

1年を振り返るニュースでひこにゃんと鉄道博物館とドラゴンズ日本一が出てほしいな…

あとは実家に帰ってからの予約で、tvkのベイスターズ倶楽部とかwなんでベイくらってオフしかやらないんでしょう…

イカ天、妹の方がハマってましたね。かまいたちとか色物系が好きだったみたい。
Posted by こりんご at 2007年12月27日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8817048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック