2006年06月18日

気が付けば中継のレポーター(33)

今日は雨の降る中、相模原駅から。
ぽっぽっぽ
とりあえず中継自体はいつも通りだけど、予想外に卒業の季節になってしまったようで。

若けぇのが出てくれば、おいらも後進に道を譲るけど、老け込むにはまだ早いからなぁ。つか、このポジションはなかなか難しいぞっとw

中継自体は雨野登板でどうしようもなかったのが三回目。人がいないは居ても足が速いわでどもならんのですよ。

一回目は今時の女の子。小麦色に焼けた女の子達でしたが、あたしの野球観戦焼けにはかないませんでした。結構ちゃかつくかと思ったんだけど、いざ本番ってなったら普通すぎて拍子抜けだったかも。
二回目はサッカー部員。私はあんまり興味がないんだけど、セケン的に盛り上がっているW杯関連という意味で大当たり。そんな話を聞いていたレポーターはかもめーずユニを着ているというそんな情景。代表戦より交流戦ですよ、はいw


さて、今日の放送で一つのアナウンスが。番組の顔として頑張ってくれていた木村のレイちゃんが六月一杯、来週の放送で番組を卒業することになりました。レポーター時代から含めると…約五年、サンデーリクエストラインと共にあった彼女の卒業ってのはちょっとどころか寂しいモノで。元々が私がドライバーで彼女がレポーターなんて感じでしたからね。ま、泣いても笑っても来週で一旦は最後です。完全なサヨナラでもないんですけどね。

っと、約五年前の卒業劇ではレポーターがパーソナリティーって言う道筋だったんですが、あたしはレポーターで現状維持ですからねー。外回りレポーターはあたしの天職ですからw とりあえず、来週の放送で色々と発表があるようです。ま、外は全く代わり映えしませんから、よろしくです。

さぁて、どうやってパーソナリティー、感動の卒業を狙うかなぁw
posted by おさない at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
ああ、来週の放送聴けない…
またまたサプライズな人事異動があるんでしょうね。
Posted by THP at 2006年06月19日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/869067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック