2007年11月22日

今夜から明日の予定

明日は平日・土日共にハッスルしているアタシにとっては久々の全休日で今年最後の全休日であります。来月24日、天皇誕生日の振り替え休日も祝日ではありますが、夜から毎年恒例のクリスマス特番がおそらくあるでしょうしw、ゆっくり遊べるのは勤労感謝の日が最後、っつー塩梅なのであります。

昨年は失われゆく鉄路「鹿島鉄道」と濡れせんべいで動く鉄路「銚子電鉄」を見に行くという、アイアンな一日を過ごしていました。今年は何をしようかと思いながら、水曜日にまーちゃんのネタやTB企画のテキストを打ちつつ、土曜の番組の選曲を進めていたわけであります。

愛機、D70sはトラブルで入院中なので、どこかのファン感に紛れ込むのは難しいわけで。ベイスターズ・ファン感の豪華なライブ(いきものががり、馬場俊英、HARUCALI)や今年行けなかった神宮、イケメン兄妹が居る上山口とか興味津々ではあったんですけど、手になじんだ愛機がない状況だとちょっとつらいわけですよ。ならばアイアンな旅……。と考えるも、近々でリーズナボーに行ける興味津々な場所というのもあまり無いし、やはり愛機トラブルが痛いと。


ふと、今年6月にウチにやってきた愛車、エッセカスタム(愛称:黒モチドアラ号)のことを思い出します。久々にふらっと一人で深夜のドライブをしようかなぁと。温泉とB級グルメ堪能にブックオフ巡りw、そしてとある美術館に足を伸ばしてみようかなぁと。愛しの知恵の輪大将とか名族のぼんぼんとか、年内一杯で入れ替え戦なんて話も聞くし……( ´∀`)

と言うわけで、上に上げたキーワード「温泉」「B級グルメ」「とある美術館」で私の行き先を当てて頂きます。とりあえず、更新は随時行っていきますので、明日は家でネット三昧ですよーって方や年末年始のおバカ弾丸ツアーをまったり見守って下さってる方など、生暖かく見守って頂ければと思いますよ。


※行きは下道、帰りも体力の続く限り下道で行く予定ですw


なお、今回の弾丸ツアーの模様は週末更新予定のPod Cast「Deep Trial-21-」でお届けしていきます( ´∀`)
posted by おさない at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
この時期の山道は怖いぞぉ、とノーマルで雪の某峠を制覇するように見せかけて実は華麗に横浜まで退散して来たチキンな俺様が来ましたよ。

>とある美術館

頭の中にたった一つだけ頭に浮かんだのが、あqwsでfrgふjきおl;p@:「

ともあれ、はぶあぐっどとりっぷ!
Posted by 彦麿 at 2007年11月23日 00:19
>>彦麿殿
氷点下で木枯らし吹き荒れる中、無事に信州入りしました。とりあえず、凍結と雪さえなければ何とかなるかなぁと思ってますw

とある美術館、本気で楽しみなんすよ。脳内にレオ、みつお、RENJI、信人、女性陣は完備であります( ´∀`)
Posted by おさない at 2007年11月23日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7066200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック