2007年11月18日

気が付けば中継のレポーター(100)

今日はHonda Cars神奈川西・橋本店からでした。
ホンダホンダホンダホンダ

いわゆる一つの「依頼モノ」だった今日。なんだかんだで一人きりの中継にはなるのですが、色々と気を遣ったりすることが多いのですよ。現地に行ってしまえばノリと勢いで突き進むんですけどねw

と言うわけで、ダイハツ・エッセカスタムの中継車に乗って行ってきましたよ( ´∀`)

今回は初回に店長さん、二回目に店員のお姉さんに話を聞きました。

店長さんが結構こわばった雰囲気があって、どうしたもんかなぁとドキドキしていたのですが、実は緊張されていただけだったりで一安心。

店員のお姉さんはおじゃました時に「彼氏募集中です」って言えと周りから言われていたのを覚えていたアタシ。丁度店内にツリー(アシモ人形付き)があって、その流れでクリスマスの話に移行させたのですよ。まさにキラーパス。クリスマスの予定を聞いたのですが、現状は未定だそうで。何というか、ナマカが増えたような気分で一杯です( ´∀`)

最終三回目はギリギリでフィットRSを見に来たお客様の奥様の方を確保。車のチョイスは旦那さんで9割の重きを置かれているんだけど、最後の1割、財布のひもをにぎっているのは奥様って話を伺いまして……。フリーダムな自分にありがたみを感じると共に、夜のお父さん達に「ガンバレ!」っと言いたくなりましたw


さて、来月早々、12月2日にラクアル オダサガという小田急相模大野駅併設の商業施設がオープンします。そのオープニングイベントとしてエフエムさがみが公開生放送を行うんですよ。今日から情報が公開され始めているのですが、アタシもレポーターとして参画しているこのサンデーリクエストラインもこの時期には6年ぶりとなる公開生放送でお届け。アタシの立ち位置であるレポーターは変わりませんが、さとうりかとどすこいてじまと言う珍しい生き物を見ることが出来るチャンスでもあります。お近くの方もそうでない方も是非遊びに来てくださいね!


……ドアラ装備はまだ公開しない予定ですよ。もしかすると耳は付けるかもしれませんけどね( ´∀`)
posted by おさない at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6913918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック