2007年10月26日

日シリ前夜

さて、いよいよ明日からは札幌で日本シリーズが開幕です。BB・カビー・ドアラの三つ巴の大決戦かと思いきや、カビーは諸般の事情で渡道せず。ドアラvsBBの一大決戦と相成るようです。

クライマックスシリーズから日シリまでのインターバルの間に、ヒルマン監督がロイヤルズ監督就任を発表したり、来期から北海道日本ハムの指揮を執る梨田さんが早くもダジャレで挨拶したり、北海道日本ハム前GMである高田さんがヤクルトの指揮を執ることが決定したり、落合監督が再び頭をそり上げたりといよいよ盛り上がってまいりました。

個人的には正直「赤勝て白勝て」でしかないですし、応援と言うよりも、熱いプレーが見たいなぁと思っている昨今。53年ぶりの日本一に向けて一致団結して突き進む、チャレンジャーの中日か、昨年の覇者、熱戦のパリーグを制したものの、クライマックスシリーズから日シリまでの間に色々とあった北海道日本ハムファイターズか……。

明日、自分の担当番組で勝敗予想でもしようかねぇ( ´∀`)

さて、今年はCS P 1st以外の記念壁紙を作ってきましたが、折角なのでラストもこさえてみましたよ。

日本シリーズ2007 竜熊大決戦

カビー、北海道行きをキャンセルしたカビーのキモチは兄ちゃんのBBがちゃんと持って行くだろうし、名古屋で留守番しているシャオロンとパオロンのハートはドアラが持って行くだろうと。さて、明日は野村スコープを見ながら試合観戦していきましょうかね。

さて、明日のホット3は名古屋出身アーティストと北海道出身アーティストを並べて行こうっと。
posted by おさない at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6212864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック