2007年10月22日

静かな日々

去年も多少感じたのですが、今年は特にひどく感じています。


プロ野球がない日々の静かさ。


今週末から日本シリーズが始まるは始まるのですが、それまではストーブリーグな新聞人事ぐらいで、特に見るべきモノはないかなぁと。補強や新戦力、異動なんてーのは、決まってからあーじゃないこーじゃないと言えばいいし、かもめーず以外だと深く語れるほどにネタを把握している訳じゃないですしね。

こうして考えると、シーズン中のドキドキやワクワク、次に控える生観戦の日にちを指折り数えてってのは、本当に充実していたんだなぁと。なんつーか、気が付けば野球観戦ってのが本当に身近になってたんだなぁと今更ながら思います。特に今年は9月末に自分でもびっくりするぐらい色んなスタジアムに行ってましたからね。おかげで、10月に入った途端風邪引きましたけどw

生観戦があと1試合残ってる(11月10日、アジアシリーズ 韓国代表 vs 台湾代表)けど、近々で今シーズンのまとめでもやっていこうかなぁと思います。あとは合間合間に溜めたDVDやら本を見ながら、日々を暮らしていこうかと思ってますよ。
posted by おさない at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6079728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック