2007年10月19日

1999年のかもめーずファンブック

かもめーず終戦から一夜明け、どうにも無気力感に包まれた金曜日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

やきうファンとしては、クライマックスシリーズ セの決着が付いていない現状で、その試合を見ているものの、激戦の末にたどり着いたクライマックスシリーズと短期決戦に弱いチームと指揮官を目の当たりにして、少し複雑な気分でいるのが正直なところです。ダルビッシュ有と成瀬善久の投げ合いってのは、やっぱりすごかったんだなぁと、改めて思う今日この頃です。

そしてもう一つ。今日はあの10.19から19年目の日。2ちゃんねるの実況板では何故かw当日の試合の実況が行われており、憎まれ役のロッテの人として2828と見守っていたり、ハイパー園様の活躍に喜んでいたり、有藤空気嫁だったり。最後の最後、実況にいた面々が現代に帰っていく様はもう切なさで一杯でした。来年はあの10.19からいよいよの20周年。川崎球場でイベントがあるなら、足を運んでみたいと思う今日この頃でありました。


さて、今日はお昼になんとなく会社近くのブックオフに行ったのですが、そこであっとびっくり、1999,2000,2004年のかもめーずファンブックが置いてあったんですよ。速攻で確保して、お昼ご飯を食べながら、1999年のかもめーずファンブックをパラパラとめくっていたわけですよ。

監督一年生(当時)・( ´エカ`)とキヨシの対談、ジョニーとこさっちの対談など、色んな意味で涙の企画がある中、選手名鑑も付いていたので、投手陣からめくって、まーちゃんが入団した年なんだよなぁとか思っていました。そして向かえた内野手のページ。


初様が金髪でほほえんでらっしゃいました。本当にどうもありがとうございました。


映像で見たことがあるはずなのに、改めて写真で見るとそのインパクトには驚かされます。そりゃ、娘さんも泣き出s(ry

と言うわけで、日シリとか大社ドラフトとかの大きな動きがない限りはこんな感じでぬるーくオフシーズンのモードになると思います。まったりとお付き合いくだされ( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6028935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック