2007年10月18日

千葉鴎vs北海道熊(CS2nd-5)

長いようで短い一年でした。

マスコットバカにはもう少しやること(アジアシリーズの奴ら襲来)があるけど、かもめーずと言う名の紳士としては今日で終戦です。

目の前でリーグ優勝を決められた悔しさ、日シリ出場権をかっさわれた悔しさを来年の糧に、そして来年は美味しいお酒が飲めると信じています。

この一年本当に頑張ってきた成瀬くん、コバヒロで心中しての敗戦だし、最後の最後に嫌がらせも出来たし、ビックマウスの鼻をあかせなかった悔しいは悔しいけど、ね。来年への宿題を札幌に置いてきたと言うことにしておきましょ。

ただ、地味様のセットアップぶりと大松くんのタイムリーヒットは来年への期待を抱かせるに値するモノだったんじゃないかなぁと思う今日この頃。来年はもっともっと空気を読まずに行って欲しいなぁと思いました。

ここで白いボールのファンタジーな人だと、熊さんずに日シリを託す、なんて話になると思います。勝敗はもちろんだけど、それ以外の部分で野球を楽しもうって人ですし、鎌ヶ谷の子熊や小熊マネージャーさん、札幌の兄熊や兄熊アテンドさんには今期は大変お世話になった部分がありますし。

た・だ。

セントラルリーグで今まさに日シリ出場権を争っている青い方のチームにも今期は大変お世話になったわけですよ。現状でどうこうとはまだ言えませんがw、オサナイ家の他の面々に反旗を翻す意味(アタシ以外はガチの兎派)でもドラゴンズの方に頑張れと言ってみたかったりしますw あと、かもめーずが負けてしまった以上、マスコットバカ的には兎よりも竜の方が面白いと思うのは当然だったりするわけで。


ま、なんだ……。

全かもめーず人の皆さん、お疲れ様でした。2008年、歓喜の渦の中にいるのは、かもめーずなんだからねっ!

あと、熊さんずの皆さんもお疲れ様でした。ヒルマンとユキオさんの花道を飾る為にも日シリは頑張ってください。


・札幌ドーム
★千葉鴎 2-6 ☆北海道熊(熊3勝2敗)


とりあえず、この後、GWに彦根で買ったしまさこにゃんラベルの金亀(日本酒カップ酒)は悔しさを紛らわすお酒として飲ませて頂きます( ´∀`)
posted by おさない at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5974454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック