2007年10月13日

千葉鴎 vs 北海道熊(CS2nd-1)

悔しいのう、悔しいのう……。

点を取れないと思っていた、調子の悪そうなダルビッシュから2点も取ったのに勝てんかった……。

……?


いつも取れなかったダルビッシュから点が取れた=打撃好調 m9( ´エカ`)

なんか、明日以降に希望が見えてきたよ!!

***********

ミスした方が負ける負けると思っていたのですが、BBの家の何かに飲まれてしまったかのように4番様が「?」の付く守備を連発。引きずっていたらイヤだなぁと思っていたら、普通に切り替えて裸族だったので一安心ですが。

とりあえず、久保くんが降板していこうの高木さんとコミさんのヤングリレーには謎が一杯ですが、その後の地味様が頑張ったのでまぁ、いいのかなぁと思ってみたりします。

打つ方はまぁ、5本のヒットで2点も取れたという効率の良さと大舞台に本当に強いTSUYOSHIの人が良かったと言うことを頭に置いておこうと思います。


まぁ、負けは負け。頭切り替えて明日からガンガリマショー


・札幌ドーム
★千葉鴎 2-5 ☆北海道熊


……1位通過アドバンテージ分、1勝だと思えば、まさに逆境気分で誰かが漢球を投げてくれると思える今日この頃。明日はマサルさんとコバヒロの投げ合い。


リベンジするのは今! 今! 今ここで!!!
posted by おさない at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5870172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック