2007年09月20日

福岡鷹 vs 千葉鴎(第21回戦)

ムネリンとTSUYOSHIと小久保さん

15時20分、ファイターズスタジアム鎌ヶ谷発
16時02分、千葉マリンスタジアム着

と言う個人的備忘録を書いておく今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。と言うわけで、久々に千葉マリンスタジアムに行ってきました。金会員特典の平日チケットを消化、三塁側Sで試合を見てきましたよー。かもめーずの試合と共に鷹さんずのネタ系選手を見て和んでいたのは内緒です。モー村さんとスペ様は見ていて本当に癒されましたw

さて、試合ですが、かもめーずがルーキーにプロの先例を浴びせるという驚きの展開。一イニング7点とか久々に見た気がしますよ、奥さん。しかも2回の七点以降、7回裏のベニーちゃんが打ったこの日二本目のホームランまで見事に3939と言う、マスコット好きには嬉しい展開。

シンゴさんもシンゴさんでヒットはかなり打たれるものの、要所を押さえたピッチングで7回1失点の好投。今日は援護もばっちりあるし、久々のシンゴさんの笑顔が見られるとほくほくでした。ただまぁ、優しい鷹打線に助けられたような気もするけどね。

シンゴさんの後は藤田さん、コミさん、神田くんと言うリレー。荻野くん・川崎くんを休ませられる展開に感謝しつつ、長老の防御率がまもなく2点台に突入しそうな勢いに萌える今日この頃です。


・千葉マリンスタジアム
★福岡鷹 1-8 ☆千葉鴎


ブキャナンの対かもめーず悪魔っぷり、的場選手の今年3本目のヒットなど、違った意味でも見所満載でありました。あ、あと、ファンクラブの貯まっていたポイントのおかげで、かもめーず寿司弁当を食べられました。……途中、急ぎすぎてお金をおろす時間がなかったんですよ。ホント助かりましたわ。
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5532174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック