2007年09月19日

福岡鷹vs 千葉鴎( 第20 回戦)

予告先発

今日も秋のマスコット祭りと言うことで東京ドームに行っていました。サエコの旦那と神の子の対決は鷲の不運もあったりで熊さんずに軍配があがってました。まぁ、コユキさんの東京ファイナルを飾れたのは良かったんじゃないかなぁと。

さて、かもめーず戦ですが、あたしが帰ってきたときに見たスポルトではにゃー・成瀬くん、そして荻野くんがしっかりと抑えたような展開だったのですが、かなりのびっくり中継ぎ陣が登場したみたいですね。

この日の二番手は、あっとびっくり渡辺俊介( ´∀`)

ボビ夫さんもここに来てなりふり構っていられなくなっているのか、まーちゃん再調整の今、使える投手は誰でも使えなのかもしれませんね。しかも、なにやら今日のシュンスケはサプライズ第一弾だとか。となると二弾三弾が控えていると考えるのが当然の成り行きでして。とりあえずは予告先発が上の通りシンゴさんと大隣なのですが……オラ、意味もなくわくわくしてきたゾ!


・千葉マリンスタジアム
★福岡鷹 1-5 ☆千葉鴎


20日は鎌ヶ谷とマリンのダブルヘッダー。調整中のあの人は鎌ヶ谷に舞い降りるのかどうなのかが気になるところであります。ただ、鎌ヶ谷を15時ぐらいに出発するので、最後に登板されるともう見られなかったりするんですけどね( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5510897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック