2007年08月27日

山崎武司選手40号、他

ジャーマン先生大爆発
2006/6/19 神宮球場、ジャーマン先生、違う意味で大爆発の図w

と言うわけで、今日はフルスタ宮城で行われた北海道熊と仙台鷲の試合のみ行われました。娘さんの誕生日と言うことで、ジャーマン先生(山崎武司選手)が4の3,2HR,5打点と大爆発。誘発されるように元祖ホセことホセ・フェルナンデスもHRで防御率上位の武田勝を完全粉砕。一気に自責を6点付ける大騒ぎ。今年の大ちゃんず、エース級粉砕能力に関してはハンパないっすね。

と言うわけで、ジャーマン先生自己ベスト更新40号おめでとうござんした。2位の狼主と共にHR王を争うベテランですが、個人的にはジャーマン先生を応援したいところ。是非、かもめーず戦以外ではよろしくお願いしますw

と言うわけで、今日の順位。
1 BB − M21
2 マーくん 3.5
3 ハリーホーク 0
4 レオ 5.5
5 クラッチ兄さん 3
6 ネッピー 1
クラッチ兄さんの勝利でBBを追いかけるマーくんとハリーホークの差が0.5縮まりました。このまま一気呵成でひっくり返していきたいところ、ですね。大ちゃんずがんがれ!w

さて、明日の猫屋敷に大きな動きが。かもめーずの先発は猫さんずと愛称が…というか、猫戦を軸に投げているw左のエース、にゃーこと成瀬くん。そして猫の先発は…………っ!!!







大沼 幸二 ( 15 )






待望の沼様先発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







そして、そういう時に限ってJ-SPORTS PLUSで映像が見られない切なさ。なんでまた所沢球場での試合は+扱いなんだろうね。文化放送で沼様を楽しむとしましょうかね。

しかし、最近の猫さんは泡様に沼様と大騒ぎだなぁ( ´∀`)
posted by おさない at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5232450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック