2007年08月25日

浦和鴎 vs 湘南海(第15回戦)(2)

070825-184948.jpg
と言うわけで、お世話になっている兄者に横浜まで送っていただき、相鉄線の中の人です。土曜のこの時間の車両はアレな人が一杯ですね。まぁ、その辺は別の話ということで( ´∀`)

※現地でお会いしたみなさまには、見事なマスコットバカっぷりでご迷惑さまでした。

さて、今日の試合ですが、先発の黒滝くんが湘南海の反則打線(三番鈴木尚、四番古木)を6回途中まで1失点と押さえ込み、アタシが今年見た試合だとかなりの高確率で燃えていた古谷くん、先日で入れ替わりで降りてきた神田くんが普通に押さえ、藤田さんとジョニーのリレーで完了って塩梅。藤田さんは何かこう、格が違うというか、なんというか。楽しそうに投げていたのが印象的。

打つ方は大きいのは無かったモノの、今まで何で繋がらなかったのと言う、そんな塩梅。初回の三連打とか塀ちゃんのエンタイトルツーベースとかオモヒデ深いかなぁと。「同じや! 打っても!」状態に陥ってた今年ですが、なんかこううまいこといったかなぁ。

ココイチカレーも食ったし、北村のパンも食ったし、レックともさんざん遊べたしw、写真を撮るんでお酒は飲めなかったんだけど、シーレックスのスタジアムを盛り上げようという熱いハートを感じた、そんな夏の夜でありました。


・横須賀スタジアム
☆浦和鴎 6-1 ★湘南海


とりあえず、対シーレ戦2勝目おめでとうございます。来期もシーレとかもめーずとで熱い試合をおながしますよ。ただ、とりあえず、かもめーずは対シーレの戦績をもう少し頑張って持ち直してくだされ、本当にお願いしますよ( ´∀`)







ガルア、ルシアとの出会いは来年に持ち越し、ですかねぇ。なんとかして奴に会い、画像を押さえたいんだよなぁ。初代マーくん・リーンちゃんの面影を残すヤツらに、一目会うことが出来るなら……。
posted by おさない at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5205849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック