2007年08月18日

千葉鴎 vs 北海道熊(第17回戦)

週末の試合で唯一のデーゲームだった札幌ドームでの試合。夏休み期間とはいえ、道内の足を考えるとデーゲームも仕方ないのかなぁと。土曜仕事中でも経過を追えるヤフ動画に感謝であります。

先制はロッテ。秋の帳尻感謝祭に向けた活躍を見せ始めるこーいちさんのハッスルもあり、2点先制。アメイジングP様のご加護を持つ夏男、コバヒロの右腕に期待がかかるわけであります。イケメンエースだし、落としたくはないしでさい先がいいなぁ、なんていう風に思いながらの番組準備でありました。

しかし、札幌ドームの声援、キッズサタデーでは無いビジターさでいまいち調子があがらないコバヒロ。4回に捕まり5点献上。一気に逆転を許してしまいます。アタシがリアルに追えたのはここまで。あきらめたらそこで試合終了だよと思っていても、後続の投手陣、野手協定っぷりを考えると厳しいかなぁと思ってしまうのが、間違えた意味で正しいかもめーずと言う名の紳士と言うことで( ´∀`)

そんなこんなで番組があるので、ヤフ動画などを閉じて番組へ。途中に時間が多少あったので、ヤフの一球速報をチェキ。


ロッテ 7-5 北海道日本ハム


なっ、なんだってーー(AA略)
帰ってから録画をチェックしたのですが、アキラさんのフォアから効率的にヒットが。オーティズ倒れて、ベニーちゃん、サト、そして代打のふくーらさんが強力な熊中継ぎ抑え陣を撃墜。鬼門の満塁を克服できたのは大きいなぁと。

最後は僕らのまーちゃんが登場。さて、今日のまーちゃんはどうだったのでしょうか。

7 ちゅぼい 三振
8 工藤探偵事務所 中飛
9 小田 三振

どう見てもジェノサイドです。ほんとうにどうもありがとうございました。


・札幌ドーム
☆千葉鴎 7-5 ★北海道熊

結局八回表に一挙5点を取ったかもめーずが逃げ切り。川崎くんは嬉しい初勝利でして。アメイジングP様のご加護に感謝しつつ、秋の帳尻感謝祭に向けて盛り上がっていきませう( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5122078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック