2007年07月09日

エッセがある生活(2)

6/23に納車となった黒モチ号エッセ。

交流戦とレギュラーシーズンの合間や土日の帰りに遠回りなどをかけ、慣らし運転を敢行しておりました。昨日は相模原にあるエフエムさがみから、新小倉橋を経由してR412方向に抜けるという帰宅ドライブ。夜はおかんに牛乳2本とビッグマックを買ってこいと言う指令に従い、R246→環八→R1(横新・新湘)→産業道路と言うエッセにはちょっと酷なルート取りでマクドやフジスーパーに寄りながら走行。慣れない環八では若葉マーク付けた(自主規制)現行キューブが無謀運転してて本当に怖かったです(苦笑)。

そんなこんなで今日までの走行距離 887km。

250kmまではエンジンの回転数を3000rpmと言う自主規制で走行。以降は4000rpmに上限を設けての走行でありました。とりあえず、1000km点検以降は3000km位まで5000rpm規制(以降は回したければぶん回せ( ´∀`))で行こうかなぁ、なんて思っています。

んで、来週はスニーカーこと黒モチ号エッセが大活躍する予定なので、なんとか今度の土日に1000km点検を受けたい訳ですよ。やきうの日程を見ると、土曜日まででフラフラできるのは今日だけしかないという……。

つーわけで、これから日帰りってレベルじゃねぇぞという塩梅でお蕎麦とお風呂をいただきに行ってきます( ´∀`)ノシ

ざっくりした行程は以下の通り。


R246(下り) → スマル亭・駒門店でおそば → 東名高速道路 御殿場ICより上り線へ → 足柄SA(上)足柄浴場でお風呂 → 帰宅


見つからないとは思うけど、見かけたら2828しといてください( ´∀`)
posted by おさない at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセと一緒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4641931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック