2006年03月14日

兵庫虎 vs 北海道熊(OP戦(SP))

初めてのBB
( ´(・)`)ノィョゥ

神保町で用事を終え、PHSの時計を見ると、どうやら東京ドームで行われている虎と公のオープン戦が見られるような時間。そりゃ本当なら千葉マリンのオープン戦に行きたいんだけど、勤め人の悲しさというか、まだ有給を消化するときではないというか。

でもまぁ折角だし、ねぇ。

とりあえず球場について、外野席のチケットを購入。今からだと立ち見になりますって言われてちょっとドキドキ。流石は阪神戦ってことなのかしら。とりあえず、レフトもライトも外野は満員。内野の立ち見席へとテクテク。楽に見えそうなところはすでに埋まっており、どうしようか悩んでいたんですが…。

今年、生で見たかったマスコットの一人、B・Bがいるじゃないですか! しかも阪神ファンに「BBってなんの略?」ってつぶやかれてちょっとショックうけてたり。内心、これで1000円の元が取れたと思いながらB・Bに声をかけて、握手。当然なんだけど暖かいのね。写真を取る手が震えたのは鎌倉で583系を見たとき以来だよw その後しばらくグリーディングをしている姿を見ましたけど、なんつーか、メチャクチャ格好良かったです。これで後は仙台のカラスを生で見れば今期の目標は達成だな。

試合の方は虎が大量得点を奪うも公が追い上げる展開。残念ながら追い上げ届かずだったですけど、ね。まぁ、派手な試合展開で立ち見1000円で見るには楽しめたかしらと。B・Bにも逢えたし。

黒い初芝w(マーシアス)
公にも初芝スタイルがいれば…。
虎の初芝(赤松)
虎にも初芝スタイルがいた訳で…。
これはやっぱりアレですか、球界に一大初芝ブーム到来でしょうかね。

つか、こう言うところに引きつけられちゃうあたしって一体…orz
posted by おさない at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/463010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック