2007年06月29日

千葉鴎 vs 福岡鷹(第10回戦)

いよいよ今日からレギュラーシーズン再開。我らがかもめーずは福岡の地でホークスとの対戦であります。

すっかりと録画を忘れていたワタシ。せっかくの再開と言うことでサックリと仕事を終えて家にダッシュ。シュンスケと杉内の投げ合いと言うこともあり、ロースコアな闘いになるんじゃないかと予想されたってのもありって感じでしょうかね。

ワタシの予想通り、試合は粛々と両投手の熱投が続いています。

5回に1死2,3塁、8回に二死1,3塁のチャンスを作るもあと一本が出なかったかもめーず。

八回までランナーはちょくちょく出るものの、要所を締められている鷹さんず。

杉内、九回を投げ129球。
シュンスケ、九回を投げ111球。

延長もありか、なんて思っていた9回裏2死。

ホークスの柴原が難しい球をライトポールにぶち当てゲームセット(´Д⊂

・福岡Yahoo!Japanドーム
★千葉鴎 0-1x ☆福岡鷹

レバタラで言えば、5回の好機に得点できなかった事に尽きるんだけど、両チームとも好投手相手では投手戦になって当然なのかなぁと。

悔しいは悔しいけど、TSUYOSHIの復帰や竹原くんのマルチ、gdgdしていたシュンスケの好投など、今後に繋がる収穫は合ったんじゃないかなって思いますよ。重要なのは目先の勝利じゃない。秋口においしいお酒を飲むことですし、ね。


つー訳で……。

( ´エカ`)<負けた日こそ(中洲に)飲みに行く!!>〈 ´仝` 〉
posted by おさない at 22:54| Comment(0) | TrackBack(3) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4533481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

俊介見殺しでサヨナラ負け
Excerpt: 杉内VS俊介じゃ1点勝負になることは十分予想できましたが,壮絶な試合になりました. TSUYOSHIが復帰して,現時点で組める限りのベストオーダーで臨んだと思いますが,点が取れそうな気配..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2007-06-29 23:58

サブマリン好投も1発に泣きサヨナラ負け
Excerpt: ロッテVSホークスはロッテが0対1ホークスにサヨナラ負けだよ ロッテ打撃陣は杉内の前に9回5安打に抑えられて負けはしたが 5回の里崎は犠牲フライで突っ込んで欲しかったが仕方ないか ロッテ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-30 07:59

鴎+10&銀魂
Excerpt: 銀魂はテニプリのパクリ過ぎで凄いとしか言い様がない要塞の道場だったし は渡辺が好投も打線も援護が無く9回1発サヨナラ負け2連敗だ 7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから 9時..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-30 15:10