2007年06月27日

具志堅バンドに安室奈美恵(Super Monkeys)

給料日直後の新品CD買い漁り日がほぼ終わりました。

BON JOVI「Lost Highway」
salyu「TERMINAL」
安室奈美恵「PLAY」

これ以上買うと、生活が出来なくなる恐れがありおりはべり……。 本当は欲しいCDが山ほどあるんだけれど、我慢我慢です。

で、このラインナップを見ていて、遅まきながらWBCのJ-SPORT中継でドストライク、よくよく考えれば数年前に「TOKYO ROAD」を買っていたボンジョビ夫さん、リリィシュシュの中の人だったのを最近知った、熱血スペシャ中学第54期生のsalyuあたりの楽曲ってのは、アタシの選曲系統を考えると購入してもおかしくはないかなぁと言うのがあると思うんですよ。

そんな中での安室奈美恵。個人的に「愛してマスカット」は名曲だとお(ry

流行の曲っつー事で自分が担当する番組でかけることもあったんですが、CDを買うってレベルではなかったんですよ。今回、私に一体何が起こったのでしょうか?

まずはこちらのサイトをご覧いただこう。

私が安室奈美恵の「PLAY」を買ったのはこれだけの理由ですw

2nd SeasonからLarryさんとMonicaさん以外のいわゆるな有名人が一部のキャラクターのVoice Actorを務めることがあるんですけど、今回の企画はその流れの中で生まれたような、そんな塩梅なんでしょうか(安室サイドの熱烈なオファーなんだとか)。

中にはMonicaさんとLarryさんだけ、有名人が云々なんて声もあるみたいですけど、特別編に出てきたキャロライン役の鈴木杏ちゃん(スチームb(ry)、チェリー役の上原さくらさん(稲中の岩下京子役……って覚えてる人いるのかしら)の壊れっぷりとノーマン役の高橋幸宏さん(言わずとしれたイエローマジックオーケストラ。流しのドラマー ジャッキー・テル彦としても一部で有名)のはっちゃけっぷりがツボに入った私としては、安室奈美恵さんがどんな風にTurkey's Hill色に染まるのかワクテカでありました。


※ネタバレを避ける為、ボカした箇条書き※

一杯喋る誰か
司会者は大変
スライドホイッスル担当
お腹痛い

何か

※以上。気になる向きはお店にGo!※


Turkey's Hillに強いあこがれを抱く私としては、6分強の特典映像の為に4000円弱を払っても無問題だったと思えますけど、万人向け……ではないかも。つか、普通の安室奈美恵ファンで金卵を知らない人々はこのコラボをどう思うんだろうね。なんの前振りもなく2nd Seasonとの微妙な繋がりもあるしw


あ、色々と検索してたらLarryさんの中の人発見。Pod Castで野球の話を熱く語ってたなぁ、なんて思ってたら本当に「やきう好き」なんですね。つか、会報とかのデザイン繋がりで幸宏さんが出演したのか……。3rd SeasonにはDJ OZMAとか茅ヶ崎一中のあの人とか出ないよね?w
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4492849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック