2007年06月25日

横浜星 vs 千葉鴎(第4回戦)

今日は交流戦最終試合。

昨日の試合はサトのグランドスラムがあって勝てた試合だけど、全体的に打撃は低迷気味な予感がありありな塩梅です。そんな今日の先発はソニックと初代ファミスタにも名前を連ねている工藤さんの両ベテランの投げ合いでありました。

今日の試合が終わると3日間試合がないので、急いで帰宅。途中の相鉄線内で車体の揺れに一瞬つり革を捕まえるのに失敗してフラッとしてしまいまして、後ろのお客様に大変ご迷惑をおかけしていたりしてました。

なんだかんだで帰宅。今日はマリンでの試合しか組まれていないので、家族の野球好きも普通に鴎戦を見ていまして。ドキドキエカエカしながらテレビを見ると………何故に川崎くんが投げていますか?


ベイ 4-0 かもめーず


ソニックが燃えたか……。

まぁ、下降気味のかもめーずですから、この辺までは覚悟の上。後は次世代の中継ぎ投手陣の出来を見守るだけです( ´∀`)

川崎くん(左投げ) 2回0/3 被安打2 無失点
荻野くん(右投げ) 1回2/3 被安打1 無失点

最後は薮田さんが締めて投了。これだけでもうなんちゅーか小腹に貯まるぐらいの勢い。後はベイの偉大なる大ベテラン、工藤さんを多少なりとも苦しめたいところ。

8回に青野くんのヒットを起点にマチャ彦くんがフォアで無死1,2塁。早川部長とこーいちさんが倒れてふくーらさんがセンター前にタイムリー! 続くサブローがいやらしく3塁への内野安打で2点。反撃はここまででしたが、完封も覚悟していたので……。


・千葉マリンスタジアム
☆横浜☆ 4-2 ★千葉鴎


ついにかもめーずが久々の2位。よく訓練されているとは自分でも思いますけど、けが人続出の現在にもかかわらず、今までよく堪えたなぁってのが実感すかねぇ。とにかく今は耐えるのみ、でしょうか。


と言うわけで三日間の休みを挟んでレギュラーシーズンへ。そういえば、なにやら新外国人選手も決まったらしいですね。一度NPBを経験した外国人なんだそうですけど……微妙に守備に難ありだとか、そんな話らしく。

おら、微妙にワクワクしてきたぞ( ´∀`)
posted by おさない at 22:00| Comment(4) | TrackBack(4) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
だったらP様を再招集すればいいのに・・
Posted by 5150 at 2007年06月25日 23:14
>>5150氏
P様は私たちの手の届かない高みをめざしてr(ry

しかしまぁ、鏡様がメイジャーで活躍してたりwする世の中ですから、何が起きるか判りませんよ( ´∀`)
Posted by おさない at 2007年06月26日 11:18
ファースト ズレータ
セカンド オーティズ
レフト ワーティ

スタメンがこんな風になる日が
くるのか・・

新装開店のパチンコ屋だってもっと
釘は厳しいぞw
Posted by 5150 at 2007年06月26日 22:40
>>5150氏
まさに夢の布陣w

と言うか、来年も同じような布陣になったとしたら、交流戦での外野がファンタジーで溢れてしまいますよ( ´∀`)

マティの兄貴がいれば……って、マティさんの消息がわからないんですよね。元気でやってるのかしら、兄貴は。
Posted by オサナイ at 2007年06月27日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4477953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

まだまだ我慢
Excerpt: 交流戦最後の試合を勝利で飾れませんでした。
Weblog: 正のロッテとかMMAとか
Tracked: 2007-06-25 23:54

ハマのオジサンに完敗で交流戦を終える
Excerpt: ロッテVS横浜はロッテが2対4で横浜に負け交流戦が終えたよ ロッテ打撃陣は8回に福浦&サブローのタイムリー2点を取って 8安打2点も残塁7で工藤と好守の前に抑えられて残念だよね ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-06-26 09:42

交流戦最終戦 横浜に負けてパ・リーグ2位に後退
Excerpt: 交流戦最終戦、横浜相手に敗北でございます。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-06-26 09:52

鴎+11&黒の契約者
Excerpt: 黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったし は久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ 7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから 9時半に作業所の..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-26 15:19