2010年06月30日

大阪檻vs横浜星(第2回戦)

ゴーヤvsブラックホッシー

だから、横にDSiLLがあって、その中で何かがあったとしても……。

うん、無印の時はリンコさんだったと思うのですが、気がついたらマナカさんになってたんです。元々新しいののショートな絵にカウンター食らった気がしますし。すいません、ショートカットは私のDNAに刻まれた何か、なんですよねー。

っと、あやふやな枕でスタートしつつ、5月末の三連戦最終日、5/27の備忘録を付けていきましょう。

・前述の通り、1,3塁側、両方の指定券を片手に入場
・やるマンなんですよ、今日は!

・試合は普通に進んでおり、定点ポイントはホッシーが担当
・あいさつのような「遅刻!」がありつつ、1ポーズ
・その後、卵は食べたのか? なんて話を

・(光画部特別編と題し、負けられない戦い後のエントリーにホッシーのベイスターズ卵売りが入り込みますw)

・お客さんの波がゆっくりだったので、やりたい放題なホッシーさん
・売店でアイスを要求するホッシーでありましたが、dianaの皆さんには無視されていましたw


・どっちに何が来るのか読めないながら、前日の動きをベースに考える私
・三塁側から見ていくことにします

・座席に座ってまったりした直後、ホーム付近、ボールガール役のdianaの皆さんが出てきたり、ホッシー達が出てくるポイントから覗く黒い影
・3裏前に鳴り響く、ブラックホッシーテーマ
・何が起きるんだろうと、ファインダーをブラックホッシーで固定していると、まっすぐライトスタンド前へ
・そこにはゴーヤさんらしいものが!?

・そして流星ジャンプの応酬
・ブラックホッシー vs ゴーヤのおっさん
・物凄いサプライズにドキドキが止まらない私
・プロレス好きなゴーヤのおっさん的には熱い展開かも
・ただ、なんか様子がおかしく……。

・マスクマンじゃないけれど、いろんな意味でドキドキな覆面を剥ぎにかかるブラックホッシー
・えーっ!? と思いながら見ると、黄色い何か
・後々、撮った写真を見ると、靴がいつものゴーヤさんじゃなく、ベイスターズ表記
・なんか、ZO!とかYO!とか聞こえてきそうな勢い

・4裏前のバズーカ、三塁側にホッシーナ、一塁側にホッシー、外野からホッシーゾとブラックホッシーが
・普通のバズーカ隊以外の二人が怪しい
・ブラックホッシーは昨日の怪しい機材を背負っている形
・リベンジマッチの様相だったのですが、無事に成功
・なんか満足気

・そして今日も雨

・5裏のダンスコンテストから三塁側にゴーヤさん
・裏目ったかなぁと思いつつ、ホッシーナさんがdianaの皆さんとラインダンス
・三塁側はゴーヤさんが雨の中で楽しそうにdianaと
・ブレイクダンスは相変わらずのキレ
・人の少なさに絡みもあり、傘をさして眺めるお客さん
・雨の中でも楽しそうです

・6裏のバズーカタイムはゴーヤさん以外登場
・三塁側には前日、ジロウさんから名前を聞いたエコブーさんが楽しそうにバズーカ
・禁煙くんも登場で賑やかなフィールド
・雨の中でもしっかりと見ているお客さんにプレゼントってな感じでしょうか

・今日はゴーヤさんも登場の7表のラッキーセブン
・三塁側にいたおかげで、ホーム付近のゴーヤさん見えず
・シャーナイのでビジョンを撮影

・7裏のラッキーセブンは通常進行
・修行に出たブーブさんに代わり、エコブーさんが参戦
・妙に馴染んでいるエコブーさんにニヤニヤ
・小雨ふる中なので、リフトアップなし版
・エコブーさんは締めにハイキック

・8裏前のバズーカも全員集合
・なんか豪華な版ですね、今回は


・藤田選手のタイムリーで先制した横浜ベイスターズも、6回表にごっつとT-岡田選手のタイムリーで逆転。
・7回表に坂口選手のタイムリー、9回表に代打北川選手(誕生日)のヒット、そして悪送球の中の激走でチャンスメイク
・再び坂口選手のタイムリーで3点差

・今日もビハインドでの「熱き星たちよ」アゲイン
・雨の中でも声援を送るファンにさらに声をもらおうと盛り上げるホッシー達
・今日もホッシーゾの旋風脚が決まっています
・おまけにタバコの人も参戦
・勝ちを呼び込むべく気合いを入れるも……


・オリックス・バファローズの連勝
・T-岡田選手のヒロイン後ろで楽しそうなゴーヤさん
・今日はヒロイン後ろでもひっそりとトラメガを使っていました
・終了後は本域の声で喋る楽しいゴーヤさん

・外野スタンドにご挨拶をしたあと、もどっていくゴーヤさんにご挨拶
・6月に大阪行きますんで、よろしくお願いします、なんて話を
・ゴーヤさん曰く「今の京セラドームはおもろいですよー、ゴーヤいますし」なんて話を
・楽しみにしてますよ、なんて話しながら、「花木さんにもよろしくお願いします」とか、声をかける私でしたw


・横浜ベイスターズの敗戦時のサンクグリーティングはホッシーホッシーナホッシーゾに加え、エコブーさん


・遅刻だなんだとやってきまして、はじめまして、ですよね? と返した私を無視するエコブーさん
・なんかもう「スーパーストロングマシーン」全開
・その後、記念撮影ではたくし上げ、他のお客さんにも脚線美を見せまくり
・さらには引き上げの時にセクハラをしてきやがるエコブーさん

・ブーブさんからの引継ぎが完璧なんですね、とか言いながら帰っていくみんな

・最後はコマネチを魅せつけるブーブさんでありました



えと、ブーブの修行の話には本当に心配していたのですが、まさかまさかのエコブー参戦。さらに引継ぎが完璧すぎて慣れている面々大爆笑な流れが。試合に勝てなかったのは残念ですけど、ちょっと安心していました。

あとはゴーヤのおっさんは完全に横浜をジャック。楽しそうにやっている姿を見ていて、フリーダム全開だよなぁとか思いながら楽しませてもらいました。久々に見たブラックホッシーのテンションは素敵だなぁと思う私でありましたw

しかしまぁ、ブラックホッシー vs ゴーヤのおっさんは熱かったなぁ。
posted by おさない at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39358517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック