2007年04月29日

気が付けば中継のレポーター(73)

今日は相模川にかかる高田橋付近でこどもの日まで行われる第20回泳げ鯉のぼり相模川の会場からお届けであります。
泳げ泳げ〜
逃げ道がほとんど無いと言うことで車を回避、おかんの原付を借りての出撃。つか、気が付けば思い切り日焼けしているんですけど、どうしましょうw

今週いっぱいで黒々しそうな予感で一杯です。

今回は鯉のぼり撮影と共にまったりとひなたぼっこ。GWのはしりですから、この辺は体力を温存温存で行かないと、後半バテてしまいますからね。

上にも書きましたが、今期2回目の原チャリ出撃。原チャリでウロウロするにはちょうどいい時期になってきましたしね。ただ、日焼けしてたのは予想外。考えれば、去年のジャイアンツ球場などでの炎天下の下での3連戦で焦げたのをすっかり忘れてた( ´∀`)

今回は一回目から三回目まで地元の子達に話を聞きました。初回は小学六年生。妙に緊張する女の子達の姿にほんわかした気分になりました。二回目は人選に手間取り、ふらふらと歩いている中学生に話を聞きました。このうちの一人の知り合いのおかんがサンデーリクエストラインのリスナーさんらしく、放送を聞きつけて私に出会ってあらびっくり。最終三回目はたむろしていた中学の野球部に所属するルーキー達に話を聞きます。放送では使わない部分で好きなチームをリサーチするやきう好き。

「どっか好きなチームある?」
「巨人」「巨人」「巨人」「巨人」
「阪神」「阪神」「阪神」

二大巨頭は未だ健在だね( ´∀`)

さて、GW最終日でも中継はいつも通り。ぼろぼろになった体と満たされたココロで向かう中継は果たしてどうなりますやら。
posted by おさない at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3863909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック