2007年04月27日

物欲に囚われて

さて、GW前最後の出勤日となった今日。プロやきうはGW前の休養と言いましょうか、全チームともにお休みであります。

と言うわけで、今日はまったりとお買い物。

旅行前にスニーカーを新調しようと横浜ではきやすいニューバランスなモノを、西口のドスパラで移動中のお共用SDカード(512M)を購入。ここで気付いたのは最近お洋服を買っていないと言うこと。せっかくの旅なので洋服でも買ったろうと、ふらふらと街を見て回るもグッと来るモノがないと。いい塩梅のアウターがあれば買うんだけんども、なかなかで。この辺は着た切り雀の人の偏った趣味というか何というかw

ここで横浜を離れて町田へ向かう私。東神奈川からの始発でぐっすり休むのはデフォと言うことで。

町田到着後は色々と洋服屋を巡る私。神奈川県人はおなじみのマルカワで洋楽アーティスト系Tシャツを発見。KISSなTシャツを買おうと思ったら他のアーティストより1000円ぐらい高くてスルー。結局、デザインその他でレッチリのTシャツに。他のお店を回ってみても気になったのが、ロックなファッションが妙に増えていると言うこと。音楽の流行廃りもそうなんだけど、ヒップホップ寄りからロック寄りにシフトしているのかなぁなんて思ってみたり。

と、結局アウターは何も買えなかったんですがw、マルカワの外に出ているお値打ちなシャツを見てたら、あっとびっくりブルベリ班の仲間であるグルーブオングルーブの喋り手、香織ちゃんを発見。声をかけたらスルーされてしまい、予想以上に町中で無視されたら恥ずかしいと言うことが発覚w ただ、しばらくしたあとで気付いてくれたらしく、戻ってきたところでご挨拶。

アタシに似ている人がいるなぁと思って歩いてて、声をかけられたのは音楽を聴いていて気付かなかったそうで。良かった、声をかけちゃいけない場面で声をかけちゃったのかと思ったですよ( ´∀`)
posted by おさない at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3854323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック