2010年03月26日

和・千葉マリンスタジアム

100326-105311_m.jpg
おはようございます。絶好の天気になりつつある千葉マリンスタジアムから毎度おなじみ流浪のレポーター、オサナイがお届けします。

心配された天候も問題なさげ。ちょっと寒い気もしますが、耐寒装備完全版だと、余裕のゆうちゃんです。

場内からは時折、太鼓の音が聞こえて来たり、最後のリハの真っ最中なんだろうねぇと思われます。どんなオープニングアクトになるのか、今から期待です。




……しばらく暇ですw
posted by おさない at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36691872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック