2007年03月29日

こういうときどんな顔を(ry

昨日の休暇で、どうにもこうにも月曜日な感覚に陥ってしまう木曜日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 微妙に一昨日辺りからの不調が喉に来てしまい、現在、エヘン虫と戦っています。

いつもの風邪っぽさだと口の周りが荒れて快調に向かっていくんですが、今回はダイレクトに喉と気だるさが表れてきてしまって、どうにもいやんな感じです。ノドシュッシュとヴィックスで何とか乗り切ろうと思っております。

今日はかもめーずの試合がないと言うことでまったりムード。自分のところ以外全部怖く感じる昨今。明日からの鷹戦でギャフンと言わされてしまうのではないかと今から戦々恐々ではあるのですが……。

さて、話は180度変わるのですが、今日仕事先に私宛の請求書がとどいたんです。請求書は仕事上のモノですから、特段アレと言ったモノはないんですが、ワタシが注目したのは請求書のが入っていた……封書の切手であります。

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。


なにかこう、ピンポイントで狙われている気がするのは何故なんでしょうか?w

大忙しな年度末にちょろっと和んだ一瞬でありました( ´∀`)
posted by おさない at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3619043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック