2007年03月27日

千葉鴎 vs 所沢猫(第1回戦)

今日は試合終了前後までしこしことお仕事をしていました。なもんで、神奈川県人が試合を追える唯一の手段、JOQRを聞くことが出来ずに帰宅。途中の電車の中でR25の試合レポを見ます。






ま、試合のことはいいとして、7回途中から登板したジョニーさんだけが楽しみであります。

試合? だから試合のことはいいって言ってるじゃないですか。まだ3試合目ですよ( ´∀`)


・グッドウィルドーム
★千葉鴎2 − ☆所沢猫5

まだ序盤が中盤になり終盤を迎えるのもよくある話ではありますが…って、どんだけ訓練されてるんだ、アタシはw

とにかくまぁ、打てない繋がらないってのが浮き彫りですな。もう少し暖かくなってからが本番のような気もしますけどね。とりあえず、ヒットで出たランナーがホームに帰ってくるようになってきたし、もう少しって感じだと思いたいッス。大丈夫ッスよね? 高沢コーチ?

とりあえず、野手陣はチャンスでピンチみたいな顔をするの禁止。あとはちゃんと守ってください、お願いします。


先発の晋吾さんは出来がイマイチで立ち上がりを責め立てられ、神田くんはそのまま何とかしのぎ、高木さんが神田くんのランナーをきっちり帰して自責逃れ。そしてグッドウィルドームにジョニーさん降臨。春の好調期に入っているGG佐藤を三振に取り、続く8回はフォアで出したランナーを3塁まで進めてしまったものの、何とか無失点で切り抜けるという好投っぷり。今後のジョニーさんにも期待ですな。

とりあえず、明日の先発は成瀬くんとグラマン。かもめーずの今季初勝利を飾るのは一体誰になるんでしょうかね?


あ、そうそう。今日の深残業のかいもあり、近々の仕事が片づいたので明日は病院+やきう観戦決行であります。浦和と同じく昨年は雨で涙をのんだ“かせんじききゅうじょう”戸田に行こうか、それとも浦和でじっくりか…。チャレンジの開幕戦っつーことで興味津々だし戸田に行ってみようかしら。


※他チームの結果

★北海道熊2 − ☆関西牛5

★仙台鷲1 − ☆福岡鷹3

熊さん、かもめーずとおつきあいで同率最下位を守っています( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(1) | TrackBack(4) | かもめーず 2007
この記事へのコメント
まあ最終回は惜しかったね・・。

今年のQRはライオンズ一色でなさそうなので
聞きやすくてよいね
Posted by 5150 at 2007年03月28日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3609956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

熊さんと仲良し(≧∀≦)
Excerpt: 鴎2―5猫 案の定負けました〜_| ̄|○ やはり、まだ、調整がちゃんと済んでいないのか晋吾。 立ち上がりからめった打ちにされ、初回3失点の炎上です{/face_gaan/} 野手陣も、しょっぱな..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2007-03-28 00:28

打てない・・・
Excerpt: 打線が沈黙し、初勝利ならず・・・
Weblog: 正のロッテとかMMAとか
Tracked: 2007-03-28 00:40

マリーンズ ようやく「勝敗」が付いたのに
Excerpt: マリーンズが、西武との初戦を迎えましたが・・・
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2007-03-28 09:23

ロッテは獅子に負け今季の初敗戦
Excerpt: 鴎VS獅子は鴎が2対5で今季の初勝利ならず今季の初敗戦だ ロッテ打撃陣は2年目の涌井に9回8安打とヒットは出るけども 4回に併殺の間と9回と2点を返すしただけイライラする結果だ ロッテ投..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-28 09:52