2010年02月23日

ハワイアンバーガー

100222-121655_m.jpg
なんか、気がつけば食べ物ネタしかアップしていない気がしますが、好きなように食べてるので、その辺はご容赦ください。

さて、画像のとおり、ハワイアンバーガーを喰らってきましたよ。これでテキサス、ニューヨーク、ハワイアンと来ましたが、なんやかんやでコンプ中なようですw

とりあえず、ロコモコをイメージしたバーガーらしいのですが、まぁ普通だったかなと。好き嫌いは別れるでしょうけど、パイナップルが個人的にはほしかったかなぁと。




まぁ、マクド風味のボビ夫さんバーガーが食べてみたかったってだけなんすけどねw
posted by おさない at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
確かにこのバーガーに関してはパイナップル欲しかったですね。

ロコモコ風っていうより「てりたまバーガー」ですね。
Posted by こりんご at 2010年02月24日 16:54
>>こりんごさん
テキサス以降、どうも既存商品のアレンジってな感じでちょっと寂しいですね。

ハワイアンにパイナポーだったら、賛否両論でしょうけど受けたと思うんですけどね。


っつーわけで、今日からカリフォルニアですね。
Posted by おさない at 2010年03月12日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35510940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック