2005年11月12日

アジアシリーズ第3戦

中星1−日鴎3
得失点だけ見てると白熱した試合なんだけど…?

局に入る直前、今日は東京ドームに行っている5150氏から入電。
先発がジョニーさんとのこと。
あーらら、うらやましって思ってました。
放送中は細かい試合経過を追えず、なんとか勝って一安心。
番組の合間、どんな試合展開だったんだろうかなぁと情報収集。
書き口が私のストライクな関東黒鴎組通信2さんのレポートをチェック。

あははは…はぁ。
…ずいぶんテレンコした試合だったんすね。

同じようなタイミングで5150氏から入電。
そこには久々の有給消化しての観戦。奮発してバルコニー席を取った漢の嘆きが書かれていました。

帰宅後、各マリーンズ系ブログをチェキ。
チェキした各サイトで書かれる「国際試合にあるまじきテレンコ具合」
勝ったは勝ったけど、ボビーさんがかなり不機嫌だったみたいですな。
TV観戦も出来なかった私がある意味幸せに感じる今日この頃。

明日は決勝。
ホント。油断してっと足下すくわれるぞ。
ゆるんだキモチを引き締めて、シャンとして欲しいですな。

あ、韓猫が決勝に上がるって事は、またあのふてぶてしいマスコット達が見られるのね。
ライオンズギャルとやる気のないダンスしてくれないかなぁw
posted by おさない at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/353778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック