2005年11月11日

順当勝ち

台牛1−日鴎12
どうにもこうにも、大味だね。
ちょっとやけのヤンパチと言うか、なんつーか。
果てしなく生ぬるいよなぁ。
試合見ててもドキドキワクワク感が少なすぎるんだろうなぁ。

しかし、日本シリーズから2週間あいてる訳じゃないですか。
今年のプロ野球界の流行語「試合勘」はどうしたんでしょうか?
解説陣に問いつめたい気分w
まぁ、問いつめたら問いつめたで「実力差」って言われちゃうんだろうけど。
そうなると、阪神は? ってことになるよね。
解説者は大変な仕事だねぇ(・∀・)ニヤニヤ

TBS、ゲスト解説に渡辺久信氏、ハマの番長・三浦氏と初芝神降臨。
はっちゃんの的確な解説。
つか、はっちゃんていい声してるわ。
なんか、聴いていて嫌みじゃないのね。
この辺はプロのアマチュアとしての耳で判断。
来期はチームスタッフなんだろうけど、解説で十分食っていける予感。
ただし、はっちゃんの声を聴くだけで笑いがこみ上げてしまうのはどうしてでしょう。

今日は7回規程でコールド。
余った試合時間はTBSのプロ野球特番。
日本プロ野球の世界への挑戦と助っ人外国人列伝。
バナザードとかポンセ、ホーナーとかマニアックなチョイスに涙。
黒いフランコ先生の姿を見たときはちょっと感動。
つか、あの人ってまだ普通にメジャーで現役なんだよねぇ。
おそろしや…。

そうそう、今日も外野に虎な人がいたみたいですな。
カメラも早々抜かなくていいんじゃないかなと。
posted by おさない at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/353767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック