2005年11月10日

初東京ドーム

ビッグエッグ
初東京ドームはアジアシリーズっ。

会社を定時で上がり、横須賀線・中央線と乗り継いで19時チョイ前に水道橋駅。
エサは現地調達か試合後と言うことで、ドームへ急ぎます。
途中で日シリとアジアシリーズの公式プログラムを購入。
当日券販売所で内野指定席Bをチョイス。
一瞬、自由で良かったかなと思いきや、立ち見する元気もないので座席ありへ。

試合は4回裏の攻撃。
ユニフォーム着て、カメラやら荷物やらをセットして着席。
途端に橋本がソロムラン。
ポワーンと上がる滞空時間の長いHRでした。

結局、試合は韓猫2−日鴎6でマリーンズの勝ち。
力の差が歴然と出た感じかしら。
マスコットの差かもしれん。
サムスンライオンズのマスコット、ストッパー毒島のチックくん以上のふてぶてしさ。
ドアラとか目じゃないかもw
一方のマリーンズ。マーくんとリーンちゃんのカップルが登場。
いやぁ、かわいいねぇ。

かわいいと言えば、この人。
ベニーちゃん
今日はライトを守っていたので、結構間近に見られました。
打つ方ではちょっと活躍できなかったみたいだけどね。
でも、丸々としてるベニーちゃんは可愛いねぇw

しかし…。
コバヒロ
今年生観戦が6試合。そのうちの3試合の先発がコバヒロなのですよ。
あぁ、来年はスンスケを生で見たいものじゃて。
ちなみに、残りはソニック(久保康友)とサーフ(セラフィニ)と地味様(清水直行)。
地味様ん時以外は勝利の美酒に酔えてるんだよね。
ま、あのときは初芝祭だからいいんだけどw

さて、今日は外野のほとんどが白いお化けに占領されてました。
ほぼマリーンズファン
すげぇ。外野スタンドが真っ白だよ。
よく見るとなぜか黄色いのがいるけど、気にしない方向で。
内野指定席にもV70のハッピ着た人がいたしね。
ま、お祭り騒ぎ最終章ってことで。

明日は相模原関係の仕事でドームには行けず。
なので、今年の観戦は今日で最終戦。
各選手への応援やチャンステーマとか俺たちの誇りを歌うのも今年は最後。
悔いの無いように応援してきました。

うむ、来年はもっと観戦に行こうっと。
マリンは行きにくい鴨だけど、ハマスタは近いもんね。
交流戦、平塚開催もあるみたいだし。

さ、とりあえずはサクッと兜の緒を締め直して、アジアチャンプになってもらいましょうか。
posted by おさない at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/353758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック