2010年02月17日

火の国地獄麺

100217-122129_m.jpg
今日の昼は朝から立ち仕事で気合いを入れねばな展開のため、お昼にヨドバシ横浜の地下にある熊本ラーメンの店、「清正」で地獄麺を喰らってきました。

普通の熊本ラーメンに坦々麺の具材が乗っているんですが、これの辛さを一から五まで調節できるんですよ。

今回は五の一番辛いのをチョイス。気合いが入り、目が覚めた模様w




明日のお通じが若干怖いですが気にしない方向で行きたいと思います。
posted by おさない at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35365591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック