2010年02月14日

鹿児島から帰ってきました。

100214-144648_m.jpg
どう考えても弾丸でしかない宮崎・鹿児島旅行から帰ってきました。今は横浜に向かう特急浦賀行きに乗って横浜を目指しておりますよ。

鹿児島空港では鯱師匠の蹴球球団な皆さんが名古屋に向かうところに出くわしたり、羽田の混雑で離陸がおくれたりと結構バタバタだったかなぁと。

今回は線路は見えてもJR線の車両を一切見ない旅だったですよ。たまにはいいかなと思うけど、なんかちょっと寂しいですね。

あとはまぁ、鹿児島での西郷さんの愛されっぷりはホント素敵。今度は是非一人旅でフラッと行きたいかなぁ。



なお、帰宅がおそらく22時前後。本日のポッドキャストの更新はお休みさせていただきます。あしからずご了承ください。
posted by おさない at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35313764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック