2010年02月14日

霧島を後にして

100214-081348_m.jpg
ぐっちゃりと寝たあげく、朝から温泉。この手の旅はめったにないので感覚が掴めませんw

これから噴火でお馴染みの桜島に向かいます。火山灰がどんな感じか楽しみですわ。
posted by おさない at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
ヒコーキの写真見たときは、キャンプ取材かと思いました。
ところで、DSは持っていきました?
Posted by KCN at 2010年02月14日 09:20
>>KCNさん
キャンプ取材だったらホント良かったんすけど、いわゆる一つの団体旅行でした。

DSですか?
小さな公園でどうのこうのとか全然知りませんよ、私は。
Posted by おさない at 2010年02月24日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35305236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック