2010年02月13日

青島神社にて

100213-134159_m.jpg
普段はない観光をぶちかます社員旅行。プロ野球と離れるかなと思っていたのですが、やはり離れられないようです。

しかも、観光で寄ったのがよりにもよって兎さん達がキャンプインの時に訪れる青島神社。選手達の絵馬が奉納されとるとかそんな話を聞いたら、水道橋の防波堤、まーちゃん(小林雅英投手)のを探さずにはいられませんでした 。

とりあえず、無事にまーちゃん絵馬を発見。色々な意味で楽しませてもらえそうですww
posted by おさない at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35293719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック