2010年02月13日

宮崎入り

100213-110120_m.jpg
無事に宮崎入りしました。

なんか目茶苦茶暖かいんですけど、 装備が冬なので暑いっす。

宮崎空港は完全にキャンプ歓迎モードであります。空港にグッズショップもあったりですし、若鷹軍団が流れていたりでしたよ。

とりあえず、お腹が空きました……。
posted by おさない at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
はじめまして。
宮崎は暖かいのですね。羨ましいです。
私が今いる場所は雪が舞っていて・・・・寒いス!!!
Posted by タム at 2010年02月13日 11:34
>>タムさん
はじめまして。だいぶ遅れましてすいません。

羽田の段階で雪が降っていて、どうなるかと思いきやって感じでしたよ。
ホントは各チームのキャンプも見たかったんですけど、団体行動なもんで、涙をのんでいましたよ。
Posted by おさない at 2010年02月24日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35291652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック