2005年10月22日

エフエムさがみでロッテ応援番組

まず、改めての大前提として、私はエフエムさがみでパーソナリティーを担当しています。
1週間をテーマにしてお届けするウィークリーホットラインを担当。
今日はマリーンズホームのユニフォームに初芝神リストバンド装備で気合い入れです。
昨日の予告の通り、一週間を3つの曲で表現するホット3のコーナーは日本シリーズ。
以下にかかった順番で紹介。

(前略)
M11 夢への翼/えちうら
M12 トーマスオマリーの六甲おろし/トーマス・オマリー
M13 WE LOVE MARINES/M☆SPLASH!!
(後略)

正直、2曲入れても飛び道具であるオマリーには勝てませんw
オマリーの破壊力は金本のHR以上です。
番組内でロッテのパリーグ制覇の話題と日本シリーズの紹介。
先発両投手の話など。
私がロッテを応援していると…これは前々からか。
今日ばかりは需要があるなしではないんです。
持てる力のすべてをロッテの応援に傾けるのです。

でも、オマリーには勝てませんよ、ホントw

さて、土曜日はパーソナリティーとは別にディレクターとして番組を担当しています。
一般公募のパーソナリティーが頑張るナウアンドノウを担当。
ナウアンドノウでは選曲も担当しています。
ディレクター、タイム、ミキサー、選曲。
原稿作成は喋り手担当なので、それ以外の裏方仕事全部って感じですかね。
スタッフはメインに座って色を出すわけではないので、選曲でニヤリと出来るネタを少々。
それでは今日の選曲の一部を紹介。

(前略)
M4 栄光の架橋 / ゆず
M5 BE THE ONE / BoA
(後略)

一見すると分からないネタでしょ。
ロッテファンはある程度分かると思うんですけど…どうかな?
M4は4番サブローのテーマ曲、M5は5番里崎のテーマ曲。
他球団ファンは分かったかな?
posted by おさない at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/349414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック