2010年01月08日

メッセージのお願い

さて、光画部の更新もそこそこに明日の準備を今日終わらせていた昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

と言うのも、明日のお昼の12時から14時までお届けしているエフエムさがみ「Weekly Hotline」に見学の方がいらっしゃるそうで。その筋の研究をされている方だとか何とか聞いているのですが、細かいことはあんまり聞いていないんです。

とりあえず現在は選曲も終わり、まったりと24時からの「まよなからじお120」で電話出演する必要があるので待機中ってな塩梅でして。まよなからじお120自体は24時以降、ねとらじで検索すると出てくるかも知れません。


んでもって皆様にお願いってのは、「Weekly Hotline」宛に一週間の出来事をチョロッと書いておくって欲しいなぁと言う話でして。特に難しいことはなく、仕事始めでだるいとか、新年早々風邪引いたとかそんな話で、ほんの少しの短文で全然問題なしなんす。

お暇な方、協力してもいいやって方、是非、下記アドレスへメールを投げてやってくだされ。お願いをいたします。

Weekly HotLine メールアドレス
hotline@839.jp

fax
042-776-0839

また、こちらのメールフォームからもメッセージを送ることが出来ます。

皆様のご協力だけが頼りです。本当に宜しくお願いいたしますっ!
posted by おさない at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34631689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック