2009年12月30日

カレーえきそば

091230-173956.jpg
姫路駅の新幹線改札手前にあるえきそばでおなじみ、まねきのイートイン、まねきダイニング。お夕飯の第一弾はここのカレーえきそばと決めていましたw

とりあえず和風だしに中華麺と言うのがえきそばなのですが、そこにカレーが入るとどうなるかと言えば、和風のカレーラーメンとなるわけで。カレーのルーがふつうに美味しかったので、大満足でしたよ。

その後、なぜか居たwこりんごさんと雑談しーの、今日の更新のためのテキストを書きーのとまったりしながら1912姫路発の佐用行きに乗車しました。新しい気動車という事で、出足がほとんど電車並ですね。


さて、今日乗る列車は現在乗ってる列車+1。今日の行程ももう少しで終わりですよ。
posted by おさない at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
どうも、なぜかいた人です。
ちょうどゆるキャラ関係で岡山に行っていたのでその帰りにちょうど姫路で会えるということで…

なんで名古屋の人と相模原の人が姫路で出会うのかって変な感じですが、楽しかったです。日本海側は大荒れみたいですが、気をつけて無事に帰ってきてくださいね。
Posted by こりんご at 2009年12月31日 10:37
>>こりんごさん
普段会わない場所で会うとなんか変な感じですよねw
とりあえず、私は相模原の人ではないんですけど、相模原の人より無駄に詳しかったりしますw

とりあえず、雪を見事に逃げて遊んでいた今年って、そんな気がします。
Posted by おさない at 2010年01月06日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34467203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック