2005年06月19日

おじいちゃんと女子高生

局からの帰り道、普通に走行。
対向車も普通の走行。
横断歩道にはおじいちゃん。
こちらを視認、法定速度で進行。
おじいちゃん、横断歩道を渡ろうと……!?
急ブレーキをかけて緊急停車。
だいぶ余裕はあったけど、油断していたのでタイヤスモーク発生。

交通法規で言えば悪いのはオレだけどさぁ。
頼むよ、おじいちゃん。

さらに進んで家の近く。
相模線沿線、昔の学区で言うと隣の某A高校(My Little Loverの中の人が卒業したところ、らしい)。
伏文字のようで、頭文字が一緒なので全然伏せていないという罠w
その某A高校近くのサークルKは学生さんのたまり場になっている模様。
今日は日曜日なので、部活帰りか何かと思われる女子の集団発見。
丁度、サークルKの場所は信号が設置あるポイント。
オープンカーのオサナイさん、普通に停車。
おもむろにコーヒーを飲む。
なんか、サークルK周辺から怪しい波動を感じます。

「ヒュー×5」
「なんかこっち見てなかった?(認識しただけで見ちゃいないのですがなにか?)」
(ままあって)
「私、パンツ見えてないよぉ!」

オープンカーは外の音が丸聞こえなのよね。
つか、あからさまにああいわれたら、横を向くに向けないしw
ま、普通の車に乗ってたら彼女たちの興味も引かれないんだし、面白くていいけどね。
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセと一緒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/343886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック