2007年02月23日

給料日っ!

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできた二月下旬でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

結局、給料日朝の財布の中身は250円と言う結果に終わりました。人間、節約すればいくらでもなんとかなるもんだって感じかなぁと。

今、節約してGWやお盆にドバッと観戦遠征せねばっ!

まぁ、それでもせっかくのお給料日ですから、多少は財布の紐を緩めてみましたよ。

まずはお昼に横浜駅西口のドスパラで1GのUSBメモリと光オーディオケーブルを購入。いままで使ってたUSBメモリとが64Mと言うある意味前時代的な代物でして。まぁ、1Gフルに使うかって言ったら使いませんけどね。大は小を兼ねるって塩梅です( ´∀`)

仕事終りで今度はソフマップギガストア横浜へ。ウィンドウショッピングじゃあーとか思ってたんですが、帰りしなにゲームが一本、DVDが一本手元にありました。きっとアタシに似た誰かが買ったんジャマイカとおm

戦国無双2 Empires
戦国無双2 Empires
posted with amazlet on 07.02.23
コーエー (2006/11/16)
売り上げランキング: 329
まずはゲームのほう。最近、平日の23時以降はすっかりと人形劇・三国志に浸かっている昨今ではありますが、その絡みで真・三国無双を引っ張り出してちょろっとプレイ。さらに戦国無双を引っ張り出してニヤニヤ。真・三国無双4エンパイヤーズとどっち買うか迷って、手に取ったのがこっちだったんですわ。本多スネーク忠勝が今から楽しみだったり。プレイした感想は後日アップしますね。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション
ポニーキャニオン (2006/04/19)
売り上げランキング: 6816
DVDの方はこっち。その昔、六本木のワンアイドジャックを貸し切った大規模オフに参加したり、湾岸署捜査会議のお部屋を貸し切ったオフ会に参加したり、舞台も踊る大捜査線で神田署長に質問したり握手してもらったりしたのもいい思い出。“容疑者・室井慎次”は劇場で見て「踊るなんだけど踊るじゃない」不思議な感覚になってしまったんですよね。ならなんで買ったんだって? そりゃあ、アタシが踊るヲタだからですよw 発売開始直後に買わないで約一年間ほったらかしにしていたのは、アレさ加減に理由があったりなかったり。それこそ「スピンオフ」として見れば問題ないんですけどね。ファンにあまり受け入れられなかったのは、踊る大捜査線特有の「アホさ」が少なかったからじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

でも、この「容疑者・室井慎次」って、スリーアミーゴス(北村総一郎さん、斉藤暁さん、小野武彦さん)が出演している唯一の踊るレジェンドなんだよね。ようやく重い腰を上げた一番の理由はそこにあると言っても過言ではありませんw


……中古でお値打ちだったし(ボソ)
posted by おさない at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3404307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック