2007年02月21日

ラッパのマークの......

今朝もいつも通りに目が覚め、いつも通りにシャワーを浴び、いつも通りに出勤していました。

いつもと多少違ったのは、財政難やウェイト減狙いなど諸般の事情でお昼ごはんの量をセーブしているため、朝ごはんを食べたこと。そしてその朝ごはんにニンジンジュース+牛乳のニンジンオレを頂いた事ぐらいでしょうか。


普通に美味しかったんだけどなぁ……。

慌ただしい朝ですが、オトナの中の人ですから、家を出る前に鏡を見ますわな。したら、鏡の中に写る私の顔色が半端なく悪いのですよ、奥さん。

ただ、一分一秒を争う朝方なのでとりあえずは家を出ました。

会社に到着して、朝一の缶コーヒーを飲む私。微妙にお腹が下り方面列車に乗っていることに気付きます。


……そして。


始業時間直後におトイレに駆け込む私がいましたとさ(苦笑)。ちなみに午前中は一時間おき位の感覚で個室に立て篭っていました。


その後は悪感を感じる事もなく、食欲も普通。いわゆる「来たなっ!」と言う気配も感じないままに現在にいたります。

まぁ、用心するに越したことないだろうし、大人しく静養しますよ( ´∀`)
posted by おさない at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アクシデント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3390079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック