2009年11月23日

2009 BAYSTARS FESTA

熱愛発覚!?

っつーわけで、勤労感謝の日の今日は横浜スタジアムで横浜ベイスターズのファン感謝デーに行ってきましたよ。

早め早めに行こうとしたのですが、カラダが持たずw、セレモニー開始の20分ぐらい前に入場。セレモニー(コットンアイジョーとThe Best Damn Thing)を見守ったり、ホッシーホッシーナホッシーゾに予想通り遅刻を怒られたり、レックもいたんだけど動きがつかめず惨敗したり、ブーブが大人しかったりエキベ〜が相変わらずだったり。一日中カメラを担いでウォーキングという運動を久しぶりだったような気がしますよ。

とりあえず、ホッシー達には本当お世話になりまして。いい絵を頂いてきましたよ。

ジェニー(桑原選手)&トニー(藤田選手)とか、来年も間違いなく行く横須賀用シーレ友の会に入ったら佐藤祥万選手に握手して貰ったでござるとか。ジェニーちゃんを見られたのと、上の写真を撮れたのがヒットかなぁと。あと、ホッシーゾのダイハードごっことか……2009年最後のエントリーシリーズを来年辺りにお届け出来ればと思います。

※備忘録追加
お京急ゾーンでホッシーゾのダイハードごっこを撮っていたら、トントンと肩を叩く人が。すわ、知り合いか!? と振り返ると、ホッシーナがトントンとやってきていたり。
コレには本当にビックリ。丁度、人の波をかき分けて線路敷きの中に入れる柵の前にたまたま私がいたって形なのですが、ちょっとビックリ。

ホッシーナに「知り合いかと思ったじゃん」と言ったら、「アタシも知り合いでしょうに」と手をとってぶんぶんされました。確かにホッシーナは知り合いだわw
***追記おしまい***


12月23日になんか、ネタがあったらもう1ネタって感じでしょうかね。



っと、来年も23日はお休みでしょうし、何処かのファン感に紛れ込んでいく方向で。こうして考えると、鴎ファン感、一回ぐらいは紛れてみたいなぁ……。
posted by おさない at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
ああ、うらやましいです(^^)
楽しそうな雰囲気で本当になにより。
エントリーを楽しみに待っておりますね!
Posted by ジロウ at 2009年11月24日 06:13
>>ジロウさん
とりあえず、ホッシー達とジェニーちゃんのトークショーを中心に楽しんできました。藤田選手のシマウマを英語で書いて「トニー」には相当の衝撃をうけましたw

エントリーは……来シーズン開幕までにはと物凄く低い目標を掲げてさせてください。
Posted by おさない at 2009年11月24日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33822667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック