2009年11月20日

『カラスコライダー』とカレーラーメン

091120-120648.jpg
今日はバースデー休暇と言う名目を勝手につけたw免許更新日。今現在、東横線特急に乗って横浜方面を目指しています。

さて、これまでの予告の通り、午前中は私が本当に似合わない街w、渋谷に向かい、映画『カラスコライダー』を見てきました。

順次全国公開らしいので、ネタバレは差し控えますが、Mr.カラスコと言う得体の知れないモノをよくもあそこまで映像化できたなぁと。ちゃんとオチが付いていましたしたしw、ストーリーも個人的には大好きな部類ですw

個人的には山下大ちゃんと山本小鉄さんと言う輝かしいお姿を、あと平方恭子さんが久々に見られたのが嬉しかったです。

とりあえず、DVD化されたら是が非でも手に入れます!



っと、一枚目はひょんな事からお世話になっている兄貴(明日は海の近くのスタジアムで楽しんできてください!)のお店、『麺彩 藤』イチオシのカレーラーメン。お店でカレーラーメンを食べるのは初めてだったんですけど、これはもうリピート間違いなしです。

濃厚なカレースープに太めの麺がばっちり。香辛料のスパイシーさ、肉の甘さ……ホントに美味しかったですよ。

今度はご飯モノとかも行きたいなぁと思う私でありました。



さーて、午後から二俣川で見る映画も楽しんでくるとしましょうかね。今回は主演誰だろう( ´∀`)
posted by おさない at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33753247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック